電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-11 11:00 神無月
かい先生1009

こんにちは、櫂です。

 

秋本番、神無月ですね。

皆さま、氏神様にお詣りしていますか?

氏神様とは、地域の神様です。

お住まいの地域の神様、ご存知ですか。

神様にも担当地域があるんですね。

公立の小中学校みたいなものでしょうか。

 

 TCIMG_1634_TP_V4

ここで1つ、疑問が出てきますよね。

神無月なのにお詣りして良いの?

 

10月は全国の神様が出雲に集まることから

全国では「神無月」

出雲地方では「神在月(かみありづき)」と

言われるのは有名な話ですが、

お留守の神社に伺ってもね…と

お詣り躊躇しちゃいますよね?

 

でも大丈夫。

物理的な距離は神様には関係無いのです。

神社に行って拍手を打てば、

神様はすぐに戻られるそうです。

 

 USkibanaks2_TP_V4

 

そもそも旧暦の10月は

今の暦とは日にちにズレがありますし、

安心してお詣りして下さいね。

 

電話占いアクシアの 櫂でした

 

櫂先生の詳しいプロフィールはこちら