電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2022-07-16 11:00 桜珠先生のブログ~心をおだやかに

 

皆さん、こんにちは。

 

 

 

悲しい事件の報道が数多くなされています。

見ていると不安になるという方、聞いてしまうと心がザワザワして落ち着かないという方

テレビやラジオを消して、流れてくる情報からしばらく離れましょう。

スマホやパソコンを閉じて、SNSの情報を少しの間遮断しましょう。

「共感しないと」「皆と一緒に声をあげないと」などと無理をする必要はありません。

あなた自身の心をおだやかに保つことが、何より大切です。

身近に起こりつつある自然災害とは違い、今リアルタイムで情報をとらなくても大丈夫です。

好きな本や好きな音楽、癒される映像など、安心できるものを手にとってください。

 

23750835_s

 

しばらくの間、いろいろな情報が流れてくると思われます。

憶測や真偽不明のフェイクニュース、センセーショナルな動画、勝手に決めつけた誹謗中傷

中には、わざと不安を煽ろうとするものや炎上狙いのデマも混じっています。

拡散する前に良く考えて確認してください。

不安や恐れは急速に浸透し、たくさんの人の心をいとも簡単に乱していくもの。

良かれと思ってしたことでも、あなた自身が加害者になってしまう可能性だってあるのです。

安易な気持ちで広げることは、絶対にやめましょう。

 

今は気持ちが昂っているから元気でいても、後から急に気分が沈んでしまうことがあります。

そうなったら、休みましょう。

ゆっくり寝ること、美味しいものを食べること、リラックスすること

周りの目など気にせずに、とにかく自分のことを一番に考えてください。

 

1620640_s

 

あなた自身を大切に

心おだやかに過ごせますように。

 

電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ)でした

 

桜珠先生のプロフィールはこちら