電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-05-21 11:00 魔法の言葉「かわいい!」「大丈夫!」「できる!」
20190514_182528

こんにちは!

いつも皆様ありがとうございます。

サラスバティです。

 20190306_112443

今回は、私の体験談です。

私には、アルゼンチン人のアーティストで

30歳の男性の友人がいます。

 

彼は、スペイン語と少しだけの英語

しかできません。

私と言えば、日本語と少しだけの英語しかできません。

 

そんな二人がペアをくんで、パフォーマンスを

やらなければならなくなったのです。

しかも、期間が2~3カ月しかないのです。

 当然、練習やアイディアを出さなければならないし

私は、どちらかといえばパーフェクト主義なので

イライラが止まりません。

「できない!」って叫んだりしてしまうこと

しばしば(>д<)ノ

 

そんな時、彼は

最初に、

 

「かわいい!!」

 

「へっ!」(私)

 

「できるぅ!!」

 

「大丈夫!」

 

って言って優しく抱きしめてくれました。

この年まで日本人の男性としか付き合い

がないし、カルチャーショックを受けました。

そして だんだん、少女のようになっていく自分

に気づきました。( ゚д゚)ハッ!

 

それでもいつしか、彼への信頼感で

いっぱいになってたのです。

不思議ですけど、日本人の男性は、

若く見られたがります。

外国人の男性は、早く大人の男に

なりたくて、ひげをはやしたり、強さを

見せたがります。

 

彼も、口癖のように「僕は、ストロングだから!」

と言います。(^_^)

 20190514_182528

結局、無事にパフォーマンスも成功し

彼とは、涙のお別れをし、彼は帰国しました。

 

今回、言葉ってたくさん語らなくても

通じるものがある。

情熱(パッション)や心(コラソン)の大切さ

を痛感しました。

 

そのなかでも、

「かわいい!」って言葉

すばらしいと思いました。

女の子が、何をみても「かわいい!」

ってそれはダメです。

それではないのです!

男性に、是非使って欲しい言葉です。

女性は、すぐいっぱいいっぱいになってしまう

やきもち妬いたり、パニックになったり

そして、醜い言葉がでてしまうときもあります。

 20190306_112511

そんな時、できれば男性陣に

「かわいい!」「大丈夫だよ!」

 

と言って欲しいです。

きっと彼女も反省して穏やかな微笑みを返すでしょう。

 

あっ、それと「かわいい!」に年齢制限はございませんので

よろしくお願いいたします。(^_^)

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら