電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

お客様の声

2022-01-01 15:41 彼の状況、出会い、転職

本日は、鑑定ありがとうございます。今彼がラインが未読が続いていて、理由を聞いてみました。私に対する気持ちは、愛されている。だが、彼の身辺の状況が非常に悪い様でした。持ち直すには5月、前後を見ても、紆余曲折って事でした。出会いも、男性、2人が出てくる感じで、同い年位の人か?年下、私にとっては、白馬の王子が転職先で見つかると言う事でした、今彼の状況だと進展は遅く、プロポーズは、今年、数人から来ますと言う事でした。今彼氏とは、遅かれ早かれ、私次第と言う事でした。私も、年齢が年齢なので、考えたいと思います。

50代 ひとみ

鑑定の感想や先生へのメッセージ投稿でお得!掲載された場合、次回の鑑定料金が500円割引となります。匿名での投稿も可能ですので、是非ご活用ください。
投稿用フォーム