先生、先程は、初めての鑑定をいただきまして、ありがとうございました。ゆっくりと、やさしく、おだやかに、お話される先生でいらっしゃると思いました。名前だけで、すぐにいろいろお話をされて順番に内容を伝えていただき、いろいろアドバイスをいただきました。私と彼のようすをみていただき、今の状況をわかってらっしゃるなあと思いました。少し、ショックな結果でした。が、先生のアドバイスを実行してみたいとおもいます。彼が、私の一番であるのは変わらない、私がかわれば大丈夫だとおもいました。アドバイスありがとうございました。
40代 カナリヤ
会員様ログイン
占い師一覧
電話占いアクシアのサポートダイヤル

- HOME >
- お客様の声
お客様の声
2019-12-04 20:07 ありがとうございました
鑑定の感想や先生へのメッセージ投稿でお得!掲載された場合、次回の鑑定料金が500円割引となります。匿名での投稿も可能ですので、是非ご活用ください。
≫投稿用フォーム







ありがとうございました 
