電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

お客様の声

2019-02-27 15:14 ありがとうございます!

中里先生には、好きな人とのこと応援して頂いていて、「彼は、○○さんのこと 好きよ! 諦めるのは もったいない!」と^_^
彼への接し方のアドバイスもバッチリですし、彼に会った時の細かい様子も よく視えていらっしゃいます。
彼の周りの登場人物も、当てはまる人ばかりですし、新しい登場人物の人のことも、「この人が、先日 彼を怒らせた人よ」など、心当たりあるんですよね。まるで、先生も その場に いらっしゃったようなかんじです。
先々は、彼とは もっと仲良くなれるみたいなので、また 少しずつ距離縮めます!
ありがとうございます!

40代 匿名

鑑定の感想や先生へのメッセージ投稿でお得!掲載された場合、次回の鑑定料金が500円割引となります。匿名での投稿も可能ですので、是非ご活用ください。
投稿用フォーム