電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2018-09-20 11:00 ネイチャーエッセンス~陸上に生息する動物編~
NIS180821002_TP_V

 

こんにちは。電話占いアクシアの中里天音です。

 

今年は自然災害が続き

多くの被害の報道に心を痛める日々です。

 

被害にあわれた皆様に

心からお悔やみ申し上げます。

 

と…暗い話題から入ってしまいましたが

今回はネイチャーエッセンス第三弾。

陸上に生息するアニマルエッセンスをご紹介します。

 

PAK85_chidikomarurisu1335_TP_V

 

アニマルエッセンスは

マインドレベルの問題と

我々が祖先から受け継いできたものの

ヒーリングに極めて有効です。

 

それぞれの動物が特有のエネルギーを持っており

私達を癒し

気付かせ

もともとあった

私達のなかで忘れているけど素晴らしい部分を

輝かせてくれます。

 

NIS180821002_TP_V

 

現代社会に生きる私達の忘れている

本能の部分の素晴しさ。

 

取り戻せたら

ストレスにも強くいられそうですね。

 

*馬*

柔軟性を持って拡張、

自由といった気持ちをどんどん運んでくれる。

難しく物事を進める人に。

何か特別な観点や考えで

自らが束縛されていると感じている人に。

◎チャクラ:太陽神経叢(第3)ハート(第4)

 

*孔雀*

あるがまの自分を受け入れられない人に。

内面の喜びと自己尊重と、

そして外に向かって内側から

美しい輝きを放つように助けてくれる。

素直さと威厳を感じられるように勇気づけてくれる。

◎チャクラ:太陽神経叢(第3)ハート(第4)

 

*コウノトリ*

ストレスを抱える状況下にある人、

動きがとれなくなり、

もっと静けさを必要としている人に。

自分の中心にいること、

自分らしく振る舞うことを助けてくれる。

◎チャクラ:太陽神経叢(第3)ハート(第4)クラウン(第7)

 

*モンキー*

集中力に欠け、

しばしば「身動きが取れない」という状況に陥る人に。

グループの中にいることが難しい人に。

◎チャクラ:ベース(第1)太陽神経叢(第3)

      第三の目(第6)クラウン(第7)

 

 今回はご紹介していませんが

蝶やトンボや蟻などの

昆虫のエッセンス等もあったりして

とても面白いです。

 

PPP_torinotugai_TP_V

 

近年は身近な動物(犬や猫など)などが

人間に与える癒しのエネルギーの研究も進んでいます。

 

皆さんも動物の生命力に癒されてみませんか?

 

次回はちょっと変わったエッセンスをご紹介します。

初めての飲まないエッセンスです(笑)

 

お楽しみに。

 

電話占いアクシア中里天音でした。

 

 中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら