電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2018-09-08 11:00 9月生まれの方の今月の運勢〜イーチンタロット
IMG_0188

   こんにちは^_^

   残暑厳しい日が続きますが

   皆さんお元気ですか。

   先月から始めました、イーチンタロットでの

  占いで、9月生まれの方の今月の運勢を

  お伝えします。

 

      (^.^)  恋愛運

  今月は、やや不調の兆しです。

何となく、不安になったり、このままで良いのかと、、

心が定まらず迷いを生じやすい時です

 特に、カップルの方は相手に対しての不満や

 不安から、身勝手な言動が多くなり、相手の方を傷つけやすいので、注意が必要です。

 些細な事から、誤解を生みやすいので

 相手を思いやる言動を心掛けましょう❣️

 貴方が、思っている以上に相手は

 傷つきやすいかもしれまんよ。

 今月は、思いやりをモットーに仲良くする事

 に気をつけてくださいね。

 IMG_0188

   (^。^) 仕事運

  今月の仕事運は比較的に順調です。

今月は、自分に与えられた仕事は、順調に

 こなして行く事が出来ます。またやる気も

 出る事から、好結果を招きます!

 今月は、発想力も高まるので思う事があったら、積極的に取り組んでくださいね!

 繰り返しの努力が、実を結びます。

 また、仲間うちの連絡や、伝達事項には、ミス  

  らない様に気をつけて下さい。

IMG_0197

    (*゚▽゚*)全体運

今月は、独断で行動することより、仲間

や協力者の方達との、繋がりを大切にして

行動しましょう。

そうする事でより良い方向に、進む事が出来ます。

迷いがある事は、今月は決断せず先延ばしして

 少し止まる事をオススメします❣️

そうする事で安泰に、過ごす事が出来ます。

IMG_0189

       地天泰(╹◡╹)

                 皆さんが安泰で幸せでありますように

   

     電話占い  アクシア   ユウでした

 

 ユウ先生の詳しいプロフィールはこちら