電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2023-03-22 14:13 久遠先生のブログ〜ミラーニューロン
1274728_s

 

 

 

久遠です

 

「ミラーニューロン」

他人の心を理解する能力の元となっているものらしいです

 

「モノマネニューロン」とも呼ばれているらしいです

 

行動をする前に他人の行動を観察する時に使われたりするみたいです

 

 

例えば

「真似る」ことで感じるもの 見えてくるものが変わるときがあります

 

1274728_s

 

 

「なんで こんな行動をしたんだろう?」

 

「なんで こんなことを思ったんだろう?」

 

 

 

他人を笑ったり 責めたり をするより

「真似る」ことはできなくても  想像してみてもよいかも…

 

 

もう少し深く

 

「あなた」が憧れる方がいるなら「その人」になれるかも知れない

 

ただ

初めに語りましたが

「真似る」のことで「憧れているひと」の気持ちも解る…かもしれませんが

 

 

こんなお話も「久遠」はさせて頂いております

 

 

お待ちしております

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら