電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2022-10-07 14:42 久遠先生のブログ~自信が持てない…
24662750_s

久遠です

 

 

「自信が持てない…」

 

 

 

よく

「自信を持って!」とか「あなたは出来る人だから」って

伝える人達がいます

 

それも「答え」だとも思っています

 

 

僕のところに

「自信が無くて…」と来ていただく方がいらっしゃいます

 

 

 

よく知る方には「勿体無い」と伝えますが

 

僕の内心

 

 

「この人は 向上心があるかたなんだ❣」と見ています

 

24662750_s

 

 

ただ

「失敗」だったり「才能が無かったら…」を先に想像しているのだと見ています

 

 

分かります

 

 

「僕もそのひとりです」

 

ただ

もし

違いが有るとしたら「行動の数」です

 

 

僕は「行動できる(する)理由ができたら します!」計画半分で❣(笑)

 

 

もちろんって言うほど失敗します

 

 

失敗という経験と確認ができたら「修正して」さらに行動

 

 

僕の

「自分だけのライン」があるのですが

 

僕に時間をあげて その時間内で出来なければ「僕には才能が無い」と僕自身に宣言します

 

 

ラインは

「ここまで出来て当たり前」 「この辺で灯りが見えないならダメ」って感じです

 

 

 

 

これは僕に対してのメッセージですが

「自身に自信が持てない…?  まだそんなことを考える暇が有ったんだね…」

「なら 行動を与える」

 

です

 

これは「僕に」です(笑)

 

 

 

皆さんは

「才能を抑えて 自信が持てない…だけです」

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら