電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ファッション

2022-09-28 13:00 久遠先生のブログ~目立ちたいですか?
24756279_s

 

 

 

久遠です

 

 

「目立ちたいですか?」

 

よく

SNSで「いいね!」を欲しがる承認欲求が強い方は

目立ちたいのでしょうか?

 

ただ

目立つのは簡単かもしれません

 

「異色であれ」です

 

24756279_s

 

例えば

一匹数十万の錦鯉が十数匹池にいたとします

そこに

黒鯉かフナでも良い入れたとします

 

先ず

なんでフナ?とか 黒鯉がいるの?って見ますよね⁈

 

ただ

買いたい人は「錦鯉」を探します

 

見ているだけの人は

「黒鯉」だったり「フナ」も見ます

 

目立つ”だけ”なら簡単です

ただ

本当に「欲しがる」人からは

「欲しい」になるか?  「面白い」になるか…?

 

 

天然で「目立つ」方なら  それは「何かある?」になりますが

 

「悪目立ち」だけで注目されても「その時だけ」です

 

 

あなたは「どちらに なりたいですか?」(笑)

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら