電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2022-03-25 12:12 久遠先生のブログ~伝えることが 教わること…
23130065_s

久遠です

 

「伝えることが  教わること…」

 

逆に感じますか?(笑)

 

これで

僕の場合  正解なんです

 

僕の仕事は

「メッセージを頂き 伝えること」

 

そこには

「僕の知らないことも多々ある」んです

 

想像して見てください

「○○はこんな感じです」って

伝えながら

「なるほど❣」って

 

変な感じですよね(笑)

 

23130065_s

 

 

でも

本当のことなんです

 

だから

「僕の仕事は学び」なんです

 

逆に

「覚えてから 学んでから仕事をしよう」なんて

時間がいくらあっても足りません

 

 

人生においても同じに僕は思います

「準備ができてから」

確かに準備は必要です

 

ただ

「どこまでが準備?」ってなっている方も多い

 

 

動いて“結果”を見て解ることは多くあります

その

解ることは

あなただけのものです

 

 

人それぞれの時間は決まっています

のんびりなんてできない

 

「動けば 絶えず 学びはもらえます」

 

僕も頑張ります(笑)

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら