電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

LGBT 

2021-07-23 13:55 久遠先生 のブログ〜 平和
4916756_s

 

 

 

久遠です

 

 

「平和」ってなんですか?

「平和」の反対語を調べると「戦争」がでます

 

「平和」→暴力が無い状態

 

例えば

「戦争が終わったら直ぐに平和?」

戦争に巻き込まれた 起こした土地(国)の人々

戦った人々の家族の復興が始まる

 

 

こんな定義をされる学者さんも

ヨハン ガルトゥング博士

直接的暴力→暴力が無い消極的平和

構造的暴力→直接的暴力だけではない貧困や抑圧 環境破壊といった

構造的暴力も無い状態を積極的平和

 

4916756_s

 

人は

積極的平和を望んでいると思う

 

僕はここで思う

「人は皆 同じものを目指しているのか?」と

 

僕は「この」仕事をしていて

「全ての人が同じ平和を望んでいる訳では無い」事を

時々?感じる

 

「争い」「混乱」

それを見て「ほくそ笑む」人もいる

 

僕は

「ホットコーヒーの湯気を見る

香りを楽しめる空間が欲しい」

 

「これが平和」

「これが幸せ」では勿体無い

 

「これも貴方の平和」

「これも貴方の幸せ」

 

見つかりますように

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠のプロフィールはこちら