電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2021-05-04 13:41 久遠先生のブログ〜大人とは子供では無いだけ
226110_s

久遠です

 

「大人とは子供では無いだけ」

変な題名ですよね?

 

 

ただ

「大人とは…」と思っているだけで

何かと都合がよい事がある

 

何でしょう?

 

226110_s 

 

そう

一つは

「解らない事は聞ける」

 

「今更聞けないよね⁈」何て思っていると

折角の疑問が見えなくなる

学習する機会を失う…

 

例えば

貴方が持っているスマホ(だいたいの方が持っている)

それ「調べる事もできるアイテム」でもある

 

ただ

僕なら

「スマホでも調べるが他人にも聞く」

 

それも

「同じ疑問を数人に」

時には

「僕自身納得できるまで」

 

疑問は「大人」になったと思うことで

「分かったふり」をする

「知ってて当たり前」の環境(世界)で潰される

 

 

僕は

「好奇心は無くさない」

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら