電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2020-04-08 15:00 久遠先生のブログ~嫌いな人を活かす
182b237d3058975f91ef1d329117a3b5_s

久遠です

 

 

「嫌いな人を活かす」

 

なんだそれ?ってなりますよね⁈

 

ただ

嫌いな人、苦手な人が現在の立場になれたのは 何で?

 

って

考えた事は有ります?

 

 

そう

貴方が欲しくても

もしくは

「欲しくても そんな自分になりたくない」って

矛盾が生まれてきますよね…⁈

 

 

そう

「そんな人になりたくないなら

そういう人を活かしましょう」って事

 

 

言い換えれば

「持ちつ持たれつ」

 

お互いに能力の提供をすれば良い

 

勿論

嫌いな人同士なら出来ませんよね⁈(^^;

 

 

相手が知らない内に誘導する事

 

知らない内に

相手も上手く行き、周りに褒められたら

嫌な気持ちにはならないはず

勿論

相手の活躍は

貴方の利益になっている

182b237d3058975f91ef1d329117a3b5_s 

 

「褒めて 載せて 活かす」

 

戦う事は無い

ある意味での「共存」

 

 

戦うことで

見えなかった嫌いな人の「意外な部分」が

活かす事で見えてくるかも…⁈

 

 

嫌いな人に対して程

色んな事が見えているはず⁈

 

一度

お試しあれ(^0^)

 

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生のプロフィールはこちら