電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2020-03-18 11:00 久遠先生のブログ〜ロマネ・コンティ
ワイン

久遠です

 

「ロマネ・コンティ」

 

ワインをお飲みにならない方でも

聞いた事が有る方は多いかも

 

そう

「千年以上もの間、作り続けられた」

 

「どんなにコンピューターが進んでも

ロマネ・コンティにはかなわない」と言う方もいるくらい

 

ワイン 

このワインは

「神が作りたもうた奇跡」と言う方も

 

「偶然にも

土壌、畑の傾斜  日照降雨量等々

最高の条件が揃った

奇跡の畑」

 

ロマネ・コンティを語る時に言われる

 

「テロワール」

 

「テロワールが違うからロマネ・コンティにはかなわない」

 

 

「僕に言わせれば 負け犬の言い訳」

 

 

「ワイン作りに 奇跡などない

あるとすれば

作り手の汗が作り出した奇跡…」

 

 

これは

「ソムリエ」集英社から出ているマンガでの言葉

 

 

僕はこの言葉が好きで

何時も心に入れています

 

「自身の欲しいモノを作っているか?」

 

「自身の欲しいモノを売っているか?」

 

先ず

そこから見直したい

 

 

ロマネ・コンティは

できたワインが満足出来ない年は「瓶詰めをしない」

一本も

 

「自分たちを信じていたから」

 

「自分の仕事に誇りを持っていたから」

 

「未来を信じる事ができる」

 

 

電話占いアクシア 久遠

 

久遠先生の詳しいプロフィールはこちら