電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

久遠(くおん)

2019-11-23 11:00 久遠先生のブログ〜情報の断捨離…
58389c679501bd91619c029ba29b721d_s

久遠です

 

現代

情報はどんな形でも入る時代

 

ただ

自分に取って良いモノか悪いモノか?

正しいモノか 間違ったモノか?の

見極めも大事になって来る

 

情報の断捨離…である

簡単に手に入るだけに判断も大事になる

 

58cda573d0a3d52677007fbfec9f9b9d_s

 

それだけに

感情だけでなく

冷静に確認したいものだ

 

それが

自身の近くでの情報ならなおの事

噂話を真に受け“共犯者”にならない様にしたい

 

ネガティブな情報は病気にする様です

って

何処かの偉い学者さんが言ってました

 

できれば

情報の加害者にも被害者にもなりたくないものです

 

自身の成長に繋がる情報を取りに行きましょう!

良い情報も沢山あるので

 

因みに

久遠もそんな情報を自然から頂いております(^0^)

 

そんな情報を聞き☎をください(^0^)

 

お待ちしております。

 

 

久遠

 

久遠先生の詳しいプロフィールはこちら