電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-10-03 06:12 「 The Arts 」 ~創造力を使って自分の限界値=リミットを越えましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

「 The Arts 」

創造力を使って自分のリミットを越えましょう

 IMG_1244 (480x640)


今日のカードはヒンズーの芸術の女神サラスヴァティ

音楽・ダンス・執筆・弁論など創造力が必要な時

サラスヴァティ―が私たちに力を貸してくれます。

ときどき自分の才能や能力に限界を感じることありませんか?

人と自分を比べて落ち込んでしまったり

理想の自分にたどり着けず自信を失ったり

自信を失い弱気になると

「これが自分の限界なのかな?」と

自分にリミットをかけてしまう。

でも本当はまだまだ限界に達していないんです。

人間は脳の力を10パーセントほどしか使っていません。

残り90パーセントは眠ったままで、

たった10パーセントしか使っていないのに

「これが限界」って決めつけちゃうのはおかしな話ですよね。

10パーセントを20パーセント30パーセントといった具合に

引き上げることが出来れば

「限界」はなくなり、可能性は無限に広がります。

可能性を無限に広げるために

脳の力を10パーセント以上引き出すために何が必要なのでしょう?

それは音楽・ダンス・執筆・芸術・弁論などに

真剣に打ち込んで創造力を働かせることでしょう。

集中して一つのことに取り組んでいるうちに

女神サラスヴァティが私たちをサポートし

潜在的な能力を引き出してくれるでしょう。

今日は自分の限界値=リミットを外すために

何か創造力を必要とする音楽・ダンス・執筆・芸術・弁論など

クリエイティブな活動に取り組んでみましょう(*^_^*)☆

 

 

S__9044015

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより