電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-12-26 11:00 初詣の仕度

こんにちは、櫂です。

 

今年も残すところ僅かとなりました。

皆さま、初詣はどちらにお詣りするかお決まりですか?

2019年の恵方は東北東だそうですね。

お住まいのおうちから見た東北東の方角、

探してみてくださいね。

1205saya0I9A6935_TP_V4

 

これまで1年間、

見守っていただいたお札やお守りは忘れずに返納しましょう。

毎年気になるのですが、どんなに混雑していてもお賽銭を前の人の頭越しに

投げ入れることは控え、掌から滑らせるように納めたいですね。

最後に、いただいたパワーを持ち帰るために、寄り道せずに。

 

TSU_IMG_2442_TP_V4

来る2019年が皆さまにとって、より良い年になりますように…。

 

電話占い アクシア 櫂でした。

 櫂先生の詳しいプロフィールはこちら