電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ユウ

2020-01-06 10:24 ユウ先生のブログ〜12月生まれの方の今月の運勢イーチンタロット
5511511B-59C3-46B7-923F-996D8239CEC2

     こんにちは^_^

    師走を迎えてあわただしさを

       感じさせられましが、みなさんお元気で

          お過ごしでしょうか。

 5511511B-59C3-46B7-923F-996D8239CEC2

       イーチンタロットで12月生まれの方の

        今月の運勢をお伝えいたします。

 

       ➖全体運➖

    今月は、貴方にとって未来を明るくしてくれる

     暗示が出ています。今年は、なんとなく不調

    だった方やラッキーだったと思う方も是非とも

    今月に、来年に向けての目標や計画、叶えたい

    こと、などを明確にして書き残しておくことを

    おすすめしたいと思います!

    書いた事を、年明けに読み返すことがあなたの

    運気を上昇してくれる事でしょう!

    ゆっくりとした、展開ですが、来年こそはと

    自身の気を高めていくことで、開花します。

    明るい未来を描いて、前進することが今後の

   あなたの運気を向上させることができますよ。

 BF9331BA-CF4F-421B-9DCF-24EFAD57659A

      ➖恋愛運➖

   恋愛に、おいては今月はどうしようかな?と

   消極的になったり、少しの事を気にし過ぎて

    ネガティブな感情を、持ちやすなりそうです!

    お相手に、告白することを迷っている方は  

     勇気を出して、想いを伝えて見る事が良いと

     出ています。もしも相手に他の方がいると

    分かってしまった時には、残念ですが年内に

   想いを断ち切ることが、来年のより良いご縁を

    引き寄せてくれるので、是非勇気を持って

     行動してくださいね。

    カップルの方は、クリスマスや楽しいデートを

    満喫できますが、些細な言葉などで相手を

    傷つけないよう、注意してくださいね。

 CA9EAF27-53BA-4010-A50D-692E4E1D20E2

        ➖仕事運➖

    今年も、もうわずかです。自分のやり残した   

     事や、想いどうりに出来なかった事などを

     今月は、冷静に気持ちを落ち着けて、

      振り返ってみましょう!自分の不足していた事

     などが、あったら素直に認め、周りの状況を

      よく、観察したり、スキルアップに繋がる  

     ような事を考えてみると、良いでしょう。 

     来年の仕事運のアップに繋がります。

 

 

        電話占い   アクシア  ユウでした^_^

 

    

ユウ先生のプロフィールはこちら