電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-04-02 06:14 Only the gentle are ever really strong ~優しさこそ本当の強さです~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

IMG_0607 (640x480)

「 Only the gentle are ever really strong 

優しさこそ、ほんとうの強さ

 

最近自分や自分の周りの人たち、家族に対して

やさしく愛情をこめて接していますか?

~Only the gentle are ever really strong

優しさこそ本当の強さ~

これはアメリカの俳優ジェームズ・ディーンの言葉です。

人に愛情ややさしさを求めるばかりで

人にやさしくできないでいる人は

ハートのパワーが弱っているのかもしれません。

見返りを求めないで

自分にも誰にでもやさしくできる人は

ハートの大きなとっても強い人なんですね(#^.^#)

私も弱いところがあって

なかなか人にやさしくできなかったり

自分の欠点ばかりを意識する傾向があります。

でも、小さなことにこだわってばかりでは

本当の強さが身につかないのだと思います。

自分の弱点、他人の欠点

考え方や価値観の違いなどを受け入れ

自分や他人に愛情を持ってやさしく関わることができる。

それが本当の強さだと思います。

いくら家族や恋人、親しい友達だったとしても

自分と他人は違っていて当たり前

その違いを受け入れ

自分も他人もどちらも大切に

人間関係を作っていけるといいですね(#^.^#)

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより