電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-03-03 17:03 ホラリー占星術について、その40「私は彼とご縁がある?」

こんにちは。いつもお世話になっておりますアルカスです。

まずは今月28日土曜、栄で行いますホラリーセミナーの告知から見てやってください。

******************************
ホラリー占星術ワンデイセミナー
日程:2015年3月28日土曜
場所:栄メンバーズオフィスビル(名古屋市中区栄4丁目16番地の8 http://www.sakaemembers.co.jp)
予定時間:13:30-15:30
参加費:3000円(当日、講師であるアルカスに直接お渡しください)
内容:
1.ホラリー占星術とは何か
2.ホラリー占星術の起源と歴史
3.ホラリー占星術を行う際に、押さえておかなければならないポイントと心構え
4.ホラリー占星術の基本かつ基礎的な星の選定
5.例題チャートその1.失せ物探し。その2.恋愛の質問(僕のブログ記事でご紹介したチャートから2枚をピックアップして、詳細な説明をさせていただきます。)
******************************
ご参加くださる皆様方におかれましては、お手数ですがメールにてご応募ください。件名に「ホラリーセミナー参加」とご記入いただき、以下のテンプレを本文に張り付けて中身をご記入いただき、メールアドレスcustomer@e-majo.comにご送信くださいませ。※勝手ながらお申し込みは3月21日土曜締切とさせていただきます。お早目のご応募を宜しくお願い致します。
*******************
お名前:
ご住所:
連絡先電話番号:
メールアドレス:
*******************
当日の講座内容は以下の様に考えております。
1.ホラリー占星術とは何か
2.ホラリー占星術の起源と歴史
3.ホラリー占星術を行う際に、押さえておかなければならないポイントと心構え
4.ホラリー占星術の基本かつ基礎的な星の選定
5.例題チャートその1.失せ物探し。その2.恋愛の質問(僕のブログ記事でご紹介したチャートから2枚をピックアップして、詳細な説明をさせていただきます。)

遂に今月になってしまいました。もう私やる気満々でございまして、武者震いが毎日起きるくらいの気迫漲っております。僕が命を懸けて取り組んでおりますホラリー占星術とは一体なんなのか、いつくらいからどこで発祥した・行われてきたのか、なぜこの占いが必要なのか、来てくださる皆様方におかれましては是非とも覚えて帰っていただきたいポイントにつきまして、いくつかのキーワードを設定し、それに基づいてじっくり深いお話を、熱く、優しく、丁寧に、ねちっこくさせていただく所存でございます。もう行くか行かないか、ん~~と迷われている皆様、行きたいけど一人だから不安とか思われてる皆様、どうぞご心配なく、是非ぜひご参加のご決断を宜しくお願い致します。お待ちしております。

それでは今日の実践チャート紹介参りましょう。

「私は彼とどうなりますか」
2010.9.29 21:37

ご質問者は40代独身女性。お相手は20代既婚男性です。二人はお仕事で知り合い、その時は何もなかったのですが、1年後の異業種展示会で偶然再会。来月食事の約束をしました。彼女は仕事で出会った時から、某俳優似のハンサムな彼の事が心に残っていたそうで、この再会は運命的なものかどうかを知りたい、特にご縁が無ければそれでも構わないので、とのお申し出でしたので、早速チャートを立ててみました。

一見してこれはとても難しいチャートだと、思いました。
判断に迷いました。
それだけに、僕の占い師人生の中でも、読み方にヴァリエーションを持たせてくれたという面で特筆すべきチャートであり、ここから学んだことは多いです。

チャート図は以下の通りです。
hc40

ご質問者の星と、お相手の星は共に強く、向かい合っているような位置取りです。
月はご質問者の星に凶角接近で、あまりスムーズに事が運ぶようには思えません。が、これは成就する暗示です。

説明するのがとても難しいです。僕自身も某先生のセミナーを何度か受けて、やっとこのチャートの意味が掴めてきた感じがしました。
彼女と彼は、まるで400mリレーの様に、星々がバトンを繋いで結びついていく関係です。
それがあって、この二人は結ばれるだろう、とチャートは言っています。

非常に厳しい暗示に晒されている面もあるのですが、1週間後から交際が始まるのではないかと、言ってしまいました。

え~相手は奥さんがいるのに、あんなにかっこいい人が私みたいなおばはんと、とご質問者は半信半疑、と言うより完全にその場凌ぎのお上手、と受け取っていたようですが。

10月、約束のディナーを切欠に、二人は付き合い始めました。
お客様から今もご連絡をいただきますので、まだ続行中だと思います。

アルカス