電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-21 01:57 ホラリー占星術について、その21「海外の出版社に注文した本はいつ届く?」

こんにちはアルカスです。
今日もこのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

名古屋は栄の錦3丁目、ホワイトビル2階の対面占いスペース「占いカフェ イーマジョ」で占い師をやっております。
是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

一切のデータ不要で、ご質問内容をご質問者と占い師、双方が理解し合った時間でチャートを立てる、世にも不思議な質問占星術・ホラリー。
実は勉強すれば誰にでも出来ます。
そんな難儀難解なもんじゃありません。勉強すれば出来ます、貴女にも、貴方にも。
アホで無能な僕がそこそこやってるんですから、全然大丈夫です。
ご心配なく。どうぞご心配なく。

プロ占い師になりたいなと思ってるあなた。
ホラリー、ちょっと面白そうと思ってしまったあなた。
西洋占星術、基礎から学んでみたいと思ってるあなたも

僕の所に来て一緒に勉強しませんか?
来年3月、やりますよ。ワンデイセミナー。
来年早々、詳細を正式発表致しますので、今暫くお待ちくださいね。

では今日のホラリーチャートです。
これは僕自身が質問者として立てたチャートです。

「海外の本屋さんに注文した本は、いつ届く?そもそもオーダーを
受けてもらってる?」
2000.9.7 10:33

え~この時期、僕の中で一大読書ブームが起こっておりまして、アメリカやイギリスの本屋さんをネットで見つけては、注文出しまくってましたねえ。

で、また本が届かない(苦笑)。今回の質問でも本屋さんというか、本を出してる出版社に直接オーダーしたんですが、それが6月17日の事で9月になっても本が届かない。音沙汰なし。どうしたもんだろうと、チャートを立ててみたんですね。
これがそれです。

hc13

一つだけポイントを見て、ほっとしました。
これは確実に送られてきていると。

そのポイントとは、僕の所有を表す星に、出版社を表す星が近づいている事です。
イコール僕がオーダーした品を受け取れるだろう、という暗示になっている事ですね。

2星間の距離およそ2度。本を表す星の動きが早い為、ちょっと早めの今から55日後に到着と読みました。

オーダーした本は10月31日の午前9時に届けられました。
チャートを立ててから54日後、ですね。

これは僕の中では快心の適占チャートで、「いつ来る?いつ届く?」チャートでは、迷った時は常にこのチャートに立ち返っています。

アルカス