電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-20 01:40 ホラリー占星術について、その20「私は妊娠している?」

アルカスですこんにちは。
いつも大変お世話になっております。

名古屋は錦3丁目、ホワイトビル2階、対面占いスペース、占いカフェイーマジョで占い師をやっています。
どうぞ宜しくお願い致します。ぜひ遊びに来てください。

ご質問者が日頃悩んだり、困ったり、抱えている問題の行末を知りたい、またどうすべきかを知りたいと真剣に願い、占星術師に相談し、術師側がその内容を把握した瞬間の星の配置から、その吉凶と成否、結果を知ろうとする試み、別名質問占星術、ホラリーについてほぼ毎日語っています。

我ながらよくネタがあるものです。まあ15年やってますからね。
ホラリー占星術での鑑定歴。長いっちゃ長い方なのかな。

ご覧いただいている皆様が、ほんの少しでもこのホラリーという技術に興味を持っていただけたら嬉しいです。

今日はこのご質問チャートのご紹介です。

「私は妊娠している?」
2013.3.6 3:31

ご質問者は30代女性。最近どうも体の調子が思わしくないが、病気という感じでもない。ちょっと気になって、市販の妊娠検査薬で調べてみたが反応は出なかった。私の身体の不調はどこから来るものでしょう。
とのご相談をいただき、早速チャートを立ち上げました。

以下がチャート図です。

hc12

殆どの星が双魚および蠍サイン、つまり水のサインに入っています。
木星とパート・オブ・マリッジが5室在。水星と木星にミューチュアル・リセプション。

他にも諸々ありますが、これは暗示的に固そうです。
はっきり申し上げました。

「おめでたです」

ご質問者は検査薬では出なかったんですけどねえ…とイマイチ納得しにくい雰囲気のまま、鑑定は終了しました。

1週間後、彼女からご連絡をいただきました。

「先生、私妊娠していた」と。

鑑定後、内科を受診したところ、肺の病気ではないかと診断され、沢山の内服薬を処方されたそうです。薬を受け取り家に帰って、あらためて薬の量の多さに「これを飲むのはまずいのではないか」と直感が働き、もう一度検査薬で調べたところ、妊娠反応が出たので産婦人科に行くと「〇カ月です」と告げられたそうです。

チャートはご質問者のご質問内容に関わるお気持ちが強ければ強いほど、驚くほど正確に「暗示」を出してくれます。
僕は星々が与えてくれた暗示を、そのままお客様に伝える事、嘘偽りなく、過不足なくお伝えする事。
それがホラリー占星術師に課せられた使命と考えています。

お客様はその年の年末、無事女の子をご出産されました。

アルカス