電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-18 00:10 ホラリー占星術について、その18「某金融機関に採用される?」

名古屋は錦3丁目、ホワイトビル2階
占いカフェイーマジョで占い師をやっとりますアルカスです。
電話占いアクシアでも頑張っています。
いつもご覧いただきありがとうございます。

お客様が占星術師にご相談し、術師が相談内容を把握した瞬間の星の配置で観る、別名質問占星術、ホラリーについて僕が頂いたチャートを主にご紹介していくシリーズになっておりますが、

本当はこれ、誰にでも出来ますよって、言いたくて続けています。

本当に、霊感とか、ひらめきとか、何か見えるとかそういうの要りません。
ホラリー占星術、マスターするのに要るのは勉強だけです。お勉強だけ。

勉強を続けられる好奇心と粘り強ささえお持ちであれば誰にでも出来ます。誰にでも。
大丈夫。

僕と一緒に勉強しませんか?
3月、栄で行われるホラリーワンデイセミナーで待っています。
開催正式発表は来年早々に当イーマジョHPで行いますので、今暫くお待ちくださいませ。

では今日のホラリーチャートです。
「某金融機関に採用される?」
2014.7.23 22:46

質問者は40代女性。ここ数年、某社の派遣社員を続けてきましたが、環境を変えようと新たな会社の求人に応募したところ面接までこぎつけたそうで、このまま採用されるかどうかご質問を受けました。

チャートは以下の通りです。

hc10

ホラリーにおける「就職」チャートは、言ってみれば、就職先を表す一つの星を巡る、自分を表す星VSライバルを表す星、の戦いです。

どちらが就職先を表す星としっかり結びついているかで決まります。

このチャートは割と簡単に答えが出る方です。
つまり金融機関を表す星と、ご質問者を表す星との間にしっかりした星の結びつきがあり、ライバルを表す星との間には、結びつきが全くない、どころかお互いが背を向けあっているような関係性が出来ています。

よってご質問者はこの会社に採用され、働き出すことになるだろうと躊躇なく申し上げられたわけです。

結果はもちろん採用。
ご質問者は次の月から働き出しました。

アルカス