電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-17 09:58 ホラリー占星術について、その17「私は最近入った会社・職場に馴染める?」

アルカスですこんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

お客様のご質問を占星術師が受け取り、その内容を理解した瞬間の星の配置より回答させていただく、別名「質問占星術」ホラリーについて色々申し上げさせていただき、遂に17回目突入。

もう回数数えない方針で行こうかと思っておりますが。

連載を楽しんでおられる方が、もしいらっしゃったらとても嬉しいです。

では今回のホラリーチャート参りましょう。
「私は最近転職したばかりだが、入った会社・職場に馴染める?」
2001.10.26 18:18

お客様は20代女性。最近新しい会社に移ったが、ここで長く勤められるかを見てほしい、との事でした。

チャートは以下の通りです。
hc9

本チャートはなかなかに難解です。
難解と言うか、トラップが仕掛けられています。

普通は、良い所にお入りになれましたね。
長く勤められますよ、と僕だったら言ってしまいます。
と言うか言ってしまいました(笑)

強力な【続けられる】暗示が二つあるので、言ってしまったのです。

【続けられない】暗示は、一見して分かるのが二つ。
一見では分からないが、慎重な占星術師ならピックアップ出来るのが二つ。

その内、一見で分からない後者の方の暗示が、相当厳しいと考えられます。
特にアラビック・パーツに理解のある術師なら、これを重視するでしょう。

僕が「続けられます!良い職場で馴染めます」と明るく回答して電話を切った17日後、お客様は退職しました。

「やっぱりちょっと職場の空気的に合わない」と感じられたそうです。

ご報告を受け、僕はとても驚きましたがチャートを再精査すると、確かにその時には見えなかった凶暗示が見つけられました。

僕はこの時期、この種のご質問に不慣れでしたし、あまり慎重では無かったかもです。

今は数々の修羅場をくぐって、そこそこに強かになっておりますので、この様なミスはないと確信しておりますが、まだ未熟だったころの恥かしい思い出とともに、今回ご紹介しました。

アルカス