電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-16 15:38 ホラリー占星術について、その16「自転車の鍵はどこですか?」

アルカスです。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

生年月日等のデータを要しない、質問占星術、ホラリー占星術について、僕が実際の鑑定でお客様よりいただいた、ホラリーチャートをご紹介する事を主に書いております。

あらら16回目になりました。いつ終わるんでしょう。
多分年内一杯かなあ…とは思っているのですが。

今回は久しぶりに失せ物系で参りますね。
多くいただく「どこいった」系のご質問の中で、15年経った今でもよく覚えている案件です。

「自転車の鍵はどこですか?」
1999.3.28 1:02

お客様は30代前半の女性。生活の足として常用している
自転車の鍵が昨日から見つからず困っている。どこにある?とのご質問です。早速チャートを立てました。
以下の通りです。

hc8

乗り物系に関する占いではよく迷います。
「鍵」を表す星をどれにすべきか、でもよく迷います。

アルフィー・ラボアというアメリカ人が95年に出版した、
ホラリーによる失くし物探しに関する著書「本失くした…ホラリーで見つけよう」
の中で、彼は例題チャートの一つとして
「僕の車の鍵はどこ?」というチャートを取り上げています。

そこで彼は2室のロード(分からない方ごめんなさい。3月名古屋栄で開催予定のホラリー講座の中で、丁寧に優しく詳しくお伝えしますので、ぜひお越しください。講座に関する正式発表は後日このwebサイトで行わせていただきます!)水星を車の鍵を表す星としていました。
水星は10室牡牛サインにあり、牡牛サインが表す場所は「床の上、保管する場所、クローゼット」であるとも記していました。

僕はたまたまその本を読んでいて、そこだけを覚えていたので、本チャートの2室のロードが土星で、ラボアの本と同様、牡牛サインにあった為、あっ、自転車の鍵、服を掛けておく場所にあるかも、って単純に思っちゃいまして(笑)

牡牛の守護星金星が同じ牡牛在、土星のわりと近くにあって、5室というのも、このひらめきを後押ししてくれる気がしたんですね。

で、次にふっと目に入ったのは、探し物チャートでとても重要な要素である月とフォルトゥーナ。
ドラゴンヘッドも交えて、獅子16度から19度のエリアに集合しています。
部屋は8室。

なんだかよく分からなかったのですが、僕、ぼそっと電話の向こうのお客様に

「お風呂場とかトイレとか、水回りを掃除してください」

って言っちゃったんですね。クローゼットの事は一言も言わずに(笑)

お客様呆れたように、「あのねえ、私自慢じゃないけど水回りの掃除は週2のペースでやってる」と答えましたが、とりあえずもう一度、とお願いし、電話を終えました。

それから6日後の4月3日の夜、再び電話をいただきました。
お客様が仰るには、土曜でお休みだったので、午前中はお風呂とトイレ、シンクの掃除を集中して行い、終わった頃には12時を過ぎていたのでじゃあお昼でも買いに行こうかと、鍵を失くして以来、一度も着ていない自転車乗車用のブルゾンを久々クローゼットから引っ張り出して、ポケットに手を突っ込んだら……

あったそうです自転車の鍵。

「ひょっとしてこれは当たっているのではないか?」と驚かれていましたが、

ん~~~~~~~~~~~~なんともかんとも(笑)当たって、いるのかな?うん、そうしておきましょう。

鍵を発見するために、ワンクッション必要だったと、このチャートは伝えているのかもしれないですね。

アルカス