電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-10 18:25 ホラリー占星術について、その11「アプローチしてきている彼の本心は?」

こんにちはアルカスです。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ご質問者が今抱えておられる悩み、問題、不安、決めなくてはいけない事等を、占星術師にご相談し、占星術師がその内容を理解した日時の星の配置より、回答する別名「時間占星術」「質問占星術」ホラリー占星術について、筆者アルカスの経験なども交えて申し上げさせて
いただいている、その11回になります。

またまた繰り返し申し上げるようで、大変申し訳ありません。
でもまだまだ一般には誤解されている面が多いようですので、しつこく、繰り返し、申し上げさせていただきます。

ホラリー占星術は「高度」でも「難儀」でもありません。

マスターするのが難しい?誰にでも出来るものではない?
大きな誤解です。
誰にでも出来ます。誰でも出来るようになります。

手をつける前から恐れないでください。
この技術は一部の占い師だけのものではありません。
この占いに関心を持たれた全ての皆さんのものです。

勉強すれば、学習すれば誰にでも出来ます。
問題ありません。誰にでもです。

覚えることは確かに沢山あります。
一つの占法を習得するための、忍耐と努力はどうしても必要です。

でも覚えてしまえば、頭の中で方程式が出来ますので、質問に合った星をピックアップして、方程式に当てはめていけばいいだけですので、大丈夫です。
スムーズに正解に辿りつけます。

来年でも、ホラリー占星術の1日セミナーとか、やってみたいなあって思っています。
具体的にはまだ何も決まっておりませんが、決まったらすぐにお伝えしますので、

皆さんもホラリー、学んでみませんか?

では今回のホラリーチャート、参りましょう。

「アプローチしてきている男性の気持ちは、本気?それとも遊び?」
2002.12.19 19:15

ご質問者は30代中頃の独身女性。お相手は取引先の40代男性。
彼とは一度も会ったことがなく、3年ほど仕事上の電話やメールのやりとりのみの関係でしたが、最近になってお相手からの連絡が、かなりプライベートな雰囲気を醸し出すようになってきて、しかも日ごとに濃くなっていく内容が毎日のように送られてくるようになり、こちらとしては相手の突然の変化に正直戸惑っているし、男性がどういう気持ちなのか、本気なのか、
嘘なのか、からかっているだけなのか、遊びたいのか、知りたい、とのことでご相談をいただきました。

確かにメールや電話で連絡を取り合ってきたとはいえ、それは仕事上の事。
会ったこともない男性にいきなり思いを寄せられたら、不安の方が先に募るお気持ちは分かります。

早速チャートを立ててみました。
以下の通りです。
hc3

チャートから導き出した、「パートナー」を表す星は、この男性が様々な問題を抱えている事を告げています。
その多くを男性は隠しておきたいでしょう。

この星に重なる恒星は、男性が一人で勝手に盛り上がるタイプの人であること、自分の欲求に屈しやすい人であること、そして家庭運の無い人であることを示しています。

お相手の気持ちが本気であろうと嘘であろうと、
絡んではいけない人物だと、チャートは言っています。

他にもいくつかの証明が見つかりましたが、まあこれだけで十分だろうとお返事を書き、書いている途中で、ちょっと気になる、ご質問者側のお気持ちも見つけました。

それはご質問者を表す星と、もう一つの良い星に強い結びつき・繋がりがあることです。
それはご質問者が、自分には彼氏がいる、という安心感を求めている、事を表しています。

ここが少し気になり、何度かお返事を書き直しました。

「貴女に相応しい男性ではありません」
「2ヵ月後、とても失望し、がっかりするでしょう」
「それでもこの方とお付き合いする可能性があります。しかし
お相手が抱えている問題を、貴女も抱えることになります」

大体こんなことを書いたと思います。

ご質問者から、翌年2月にお返事がありました。

1月中旬に初めて会ったこと。
お相手は独身ではなかったこと。
その他、悩みの多い人であること。

しかし交際しようと決めたそうです。

その後、彼女からご連絡が途絶えたのでどうなったかはわかりません。
もう10年以上も経ってしまいましたが彼女が元気で、笑顔で暮らしていることを祈るばかりです。

アルカス