電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-03 23:49 ホラリー占星術について、その7「最近アタックしている彼女を落とせるか?」

こんにちはアルカスです。
いつも大変お世話になっております。

お客様が日頃悩んでおられる事情・心配・不安などについて
これからどうなるのか知りたいという真摯な願いが
天の星々に通じて、星々がメッセージを占星術師に託すという

ちょっと俄かに信じられないかもしれませんが、
僕がこの占術で実際に経験したあれこれをお話させていただく
「ホラリー占星術について」、今回は第7回になります。

この占術の良い所は
・自分が今一番知りたい事を占える
・名前や生年月日などの情報が一切不要

等が挙げられますが、今回、もう一つ
皆様にお伝えすべき、凄く大事な長所・利点を申し上げます。

それは、いわゆる霊感などの占い能力が不要である、という点です。

占い師って、生まれつき何か見える、とか、
子供の頃、近所のおばあちゃんの死を予言、とか
あるじゃないですか、特殊能力を元から保持していた、みたいな。

そういうのがいらないんです。
いらないというか、僕自身、そんなのありません(笑)
僕は無能力者です。全くもってごく普通の、どこにでもいる
察しの悪いおっさんです。正直何も見えません。

その僕でも、勉強してこの占術を覚えました。
学問的な占いなんです。
つまり勉強すれば、手筋をマスターすれば
誰にでもできる占術です。

てか僕が出来るんですから、貴方にも、貴女にもできます。
問題ありません。勉強すれば、大丈夫です。

では今日のホラリーチャートご紹介に参りましょう。
「最近惚れて、アタックしている彼女を落とせるか?」
2002.9.25 4:44

ご質問者は20代男性。合コンで知り合った同世代の女性を好きになり
ガンガンアタック中だが、どうもはっきりしない反応の鈍さで、
こちらの勢いも失われつつある、自分はこの女性と付き合えるだろうか

とのご質問をいただき、早速チャートを立てました。
これがホラリーチャート図です。

dd

恋愛ホラリーでは、ご質問者を表す星、パートナー(になってほしいなと
ご質問者が思っている相手)を表す星、が判断に使用されます。

で、今回もまたまた、まっすぐ説明しようとすると
専門用語だらけでわけわからん文章になること請け合いですので
分かりやすく簡単に、ご説明いたしますと

まずご質問者を表す星の状態が悪すぎます。
恐らく今、殆どの望みは叶わないだろう、位に。

次にお相手の星から感じ取れるところでは
思考や感情と行動との間に矛盾、ギャップがあること。
これは恋愛面で顕著になる様で、クリアーに自分の心の内を語る事は、
今の彼女では無理だろうと思われます。
傍目にも大変に混乱しており、それが自分の恋愛パターンだと
開き直っている節もある。

一番難儀なのは、彼女が特定の男性と付き合う意思が見られない事です。

ご質問者には頑固な一面があり、お相手の開き直る一面と
衝突する暗示が出ています。実質ここで、二人の縁は切れるだろうと
観ました。

しばらくしてご質問者からご連絡をいただきました。

このチャートを立てた日から、1か月と1週間後に
諦めたと。

ホラリーチャートは、ご質問者の、質問内容への思いが
ピュアなものであればあるほど、様々な事を教えてくれます。

アルカス