電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-01 18:07 ホラリー占星術について、その5「飼犬が行方不明。どこに行った?戻ってくる?」

こんにちはアルカスです。

いつも大変お世話になっております。

お客様が日頃悩んでおられる事柄、どうすべきか迷っておられる御事情、今後どうなっていくかをぜひ知りたい案件。
これらの「ご質問」を占星術師を通して、星に聞いてみよう、お伺いを立てようという占術。

占星術師に悩みを打ち明け、術師がその内容を把握した時点の星の配置図で占う占星術の重要な占術の一つ、ホラリー占星術について色々申し上げさせていただいている、その第5回となります。

さっそく、私めが実際にお客様より受けさせていただいたご質問から、立てさせていただいたホラリーチャートをご紹介するシリーズに参りましょう。
第二弾はこちらです。

「家で飼っている犬が行方不明。どこに行った?戻ってくる?」
2002.6.28 19:53

これはご近所の方から受けた質問です。
家の中で飼っているまだ若めのワンちゃん。ちょっと放浪癖がある様で、以前も二度ほど脱走しては、ひょっこりその日のうちに戻ってきている、なんて経歴の持ち主でしたので、ご質問者の奥様は深くは心配していないものの、今回は前日からの行方不明で、今日のこの時間になっても戻ってこないというのは、今まで無かった事だと、その辺がちょっと気になられたご様子で、僕の所にご相談に来てくださいました。

ご質問を受け立てたチャートが以下です。

wd

 

これまたご説明させていただくには、占星術の専門用語の羅列に終始せざるを得ず、なにがなんだかさっぱり分からない方が大多数と思われますので、分かりやすいように、ごくごく簡単に申し上げます。

このチャートで最もはっきりしているのは、ご質問者とワンちゃんのご縁の深さです。
もっと占いっぽく言いますと、ご質問者であるその家の奥様を表す星と、ペットの脱走中のワンちゃんを表す星の間に、強い結びつきを表す暗示がありまして、それが唯一無二の決め手となりました。
ワンちゃん自身を表す星が単体で強いポテンシャルを保持しているのも、前記の証明を裏打ちするものとして見逃せない要素です。

たぶん大丈夫1~2日後には戻って来ますと、お伝えしたところ2日後の6月30日、夕方奥様が家に戻ると、子供と一緒にリビングで遊んでいるワンちゃんを発見したそうです。
子供さんも、いつ戻ってきたかは分からないが気が付いたら一緒にテレビを見ているワンちゃんに気付いたそうです。

勿論奥様は大喜びで、すぐ僕の所に伝えに来てくれました。
まずはお役にたてて何よりと、僕も胸をなで下ろしました。

このように出ていったペットが戻ってくるかどうかの類のご質問においても、ホラリー占星術は確実に機能すると申し上げられます。
お客様のご質問が純粋で、心からのものである限り、星はきちんと語ってくれます。

アルカス