電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-10-06 11:00 今日という贈り物
きらきら02

皆さん、こんにちは☆

美遊樹です(^^)

 

私は学生の頃から言葉集めが趣味でした。

今でも素敵な言葉に出会ったら自然とメモしています(^^)

 

辛い時、どれだけたくさんの言葉に救われかわかりません。

 きらきら

そんな私の大好きな言葉、名言など、

少しブログでもお伝えできたらと思います♪

 

今日は有名な言葉で、英語ですが、、(^^)

 

Yesterday is history.

(昨日はヒストリー)

 

Tomorrow is a mystery.

(明日はミステリー)

 

Today is a gift.

(今日という日は贈り物)

 

That’s why it is called the present.

(だから現在はプレゼント(present)と言う)

 

今日はかけがえない贈り物。

過去に縛られ、

未来をあれこれ考えて生きるより、

ただ今日という日を大切に生きる☆

 きらきら02

今日という一日に

1ミリでも幸せエッセンスを

プラスして楽しくしたい!!

そんな思いで毎日過ごしています。

 

よくよく見つめると

どんな毎日も

奇跡と感謝の集合体です☆

 

 

皆さんの心に少しでも癒しが届けられますように☆

 

あなたの

たましい輝かせ隊!

美遊樹♪

 

美遊樹先生の詳しいプロフィールはこちら