電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-10-19 11:00 思考と言葉の現実化が、早くなってます‼️

.みなさんこんにちは!

 

15371400548491370010310

 

 

みんなも自分も

超絶ウルトラミラクルスーパー元気&幸せになる占いをする !

占い師   瑠音(るのん)です(*^▽^)/★*☆♪

 

スピリチュアル大好きな皆さまは、

言霊って言葉は、

もうすでに十分ご存知ですよね(*´・ω・`)b

 

 

 今回は、

私の信じられない不思議な体験のひとつを話しますね。

 

信じられない話なので信じなくてもいいですよー。

 

 

2000年ミレニアムの年に、

長男に投げかけた私の言葉が玉になって飛んでいき、

パンって長男に入ったのを見ました。

 

朝、長男が学校に出掛ける時でした。

 

私が「気を付けてねーっ」て言った時、

直径15㎝位の透明な綺麗な玉が長男に向かって飛んでいき、

スポッって感じで長男に入っていきました。

 

言葉は、本当に玉になって飛んで行くんだと、ビックリしました。

 

不思議な体験のひとつです。

 

 

 

15371399046031303262483

 

実際に目の当たりにしてしまったので、

私は、言霊があると、強く信じています。

 

言葉は、力があります。

 

 ここ最近、思ったことや出した言葉が、

現実化していくのが、速くなっていると感じます。

 

良いも悪いも、現実化してしまいますから、

言葉は慎重に出していかなければと思います。

 

 runonn

 

 

 

 

 

 

例えば

「しあわせ」と口に出して言うと、

脳が聞いていて「しあわせ」と口に出して

言わなければならない現象を引き寄せます。

 

逆もまた、真なり、で

「辛い」と言うとまた、

「辛い」と言わなければならない現象を引き寄せます。

 

どうせ起こるなら、しあわせな事がいいですよねー

 

なので、私は毎日のように

「しあわせ」、「ありがとう」って

単語をたんたんと100回数えて言ってますよ!

 

簡単すぎて、やらない人が多いですが、

勿体ないなあって思います。

 

大体、朝、目覚めたら、

寝床の中で「ありがとう」100回言っちゃいます。

 

お陰様で、不思議と日々、心のブレがあまりありません。

 

意味もなく毎日が楽しいですよー

 

 1537141200847559392995

お金もかからないので、是非お試しくださいね。

 

夢の現実化が、更に促進する事間違いなしですよ!

 

単語を気持ちを込めずに、

たんたんと言うとやり易いですよ(^_^)/

 

それでは、また!

 

みんなも自分も

超絶ウルトラミラクルスーパー幸せになって元気になる 

電話占いアクシア 瑠音(るのん)でした(*・∀・*)ノ

瑠音先生の詳しいプロフィールはこちら