電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-01-04 16:01 ホラリー占星術について、その32「指輪はどこにある?戻ってくる?」

こんにちはアルカスです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

生年月日などのデータ不要、ご質問者からの質問を受けた占星術師が、その内容を理解した瞬間の星の配置より、答えを読んでいく質問占星術・ホラリーについて、このお正月もノンストップで連載中です。

3月に一日セミナーで皆様と名古屋の地でお会いするのを楽しみにしております。
ホラリーに興味を持たれた皆様、奮ってご応募を。

では本日の実践チャートはこれです。
僕のキャリアの中でもとっておきの「どこに行った」チャートです。

「外出時にはいつも付けている指輪が紛失。指輪はどこにある?戻ってくる?」
2002.10.25 22:56

ご質問者は30代女性。ここ10年、外出時にいつも付けている18金のリングを失くしてしまった。ジャスコから帰ってきて気付いたので、指輪はジャスコに落としたのか?発見は可能?無事戻ってくる?とのご質問をいただき、早速ホラリーチャートを立ててみました。

チャート図は以下の通りです。
hc32

金は本質的に太陽の管轄になります。しかも本チャートでも太陽が動産を表す星になっておりますので、探している指輪=太陽、で問題ないでしょう。

太陽は蠍サイン、第4室にあります。フォルトゥーナは双魚サイン、9室にあります。
蠍と双魚は共に水のサイン、ここから紛失物は家の中にあって、水の中、特に台所関係にあるというイメージが浮かんできます。

さあどうやら外に落とした訳では無い様子がチャートから伝わってきます。
むしろ家の中で何かの作業中に落とした、料理とか?そういった家事的な事をしている間に、指輪が抜けてしまったのかもしれません。

とりあえず台所関係をお探しください。すぐに出てきますとお伝えしました。

指輪は、次の日の夕食前に発見されました。
どこに?これはアジア圏特有の調理家電の中にありましたので、ヨーロッパやアメリカの占い師には多分わからないでしょう。
そこにあるかもしれないという常識が、彼らの中にまず無いだろうからです。

そう、発見は電子炊飯器の中。ご飯の中に指輪が埋もれていたそうです。

「最近痩せて、指が細くなっていたので、お米研いでいる時に抜け落ちても気づかなかったのよねえ」
ご質問者がしみじみ仰ってましたが、ヴィア・コンバスタゾーンにある太陽が暗示している事なのかもしれません。

アルカス

P.S
年末年始とこのブログをご覧いただいた皆様、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
心より感謝御礼申し上げます。
明日よりお仕事始めの方も多いでしょう。頑張ってください。まだまだ寒い日が続きそうです。どうぞお風邪など召しませんよう、お身体には十分留意されてくださいね。
僕はこの連載、明日より暫くお休みをいただくかもしれません。
3月に向けて色々告知したいこともありますので、また日を改めてご連絡いたします。
ではではではまたお会いしましょう。