電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-01-03 18:34 ホラリー占星術について、その31「彼と結婚すべきですか?」

こんにちはアルカスです。
いつも大変お世話になっております。

寒い中初詣に出かけたもので、体調いまいちです。
しかしこの連載だけは押さえておきたい。お正月期間はやると決めておりますので、やります。
毎日ご覧いただいている皆様方には、どうぞ楽しんでいってください。

質問占星術・ホラリーの連載をほぼ毎日続けております。
ホラリー占星術とは個人の生年月日云々は必要なく、お客様の心に宿る悩み・不安・知りたい事を、占星術師に相談し、術師がその内容を理解した時間の星の配置で、答えを導き出す占断法です。

今日のご紹介チャートはこれです。
「公務員の彼と結婚すべきですか?」
2002.12.07 22:37

ご質問者は20代女性。8月にとある公務員男性と出会い、すぐ結婚前提の交際を申し込まれました。
男性はちょうど翌年の4月からご質問者が住んでいる街に転勤予定があったので、流れもタイミングもばっちりということで、3月には式を挙げようと、どんどん押されている所だそうです。
ご質問者の女性はこの申し出を受けるべきかどうか、僕にホラリー鑑定を依頼されました。

チャート図は以下の通りです。
hc31

ご質問者は、ほぼフィアンセ状態のお相手にとても愛されています。
お相手は彼女の女性的な魅力に一目惚れしていますし、彼女の普段の接し方や何気ない愛情の示し方にもぞっこんです。
彼は彼女でなければだめだと一途な思い込みです。
そして密かに、彼女の身辺事情を調査しています。

では彼女・ご質問者の方はどうでしょう。
彼女には他に好きな人がいます。しかしその男性はおそらく、お友達や知り合いにこの人とお付き合いしていると紹介できない間柄の人でしょう。
そして彼女はその男性と、2か月前に別れています。それは二人が話し合って、ではなく第三者の介在によって、です。

彼女はその男性の事が忘れられません。なぜならその男性も未だに連絡してくるからです。

そして今、彼女は自分がどうすべきか真剣に悩んでいます。
公務員の彼よりも、訳あり男性の方が自分に合っているのではないかと思っているからです。

以上が簡単ですが、このチャートが語っているご質問者の状況です。

ここからは占星術師が、ご質問者を表す星だけを見て、星が強まる方向をご紹介するに留まります。
実際にその道を選ぶかどうかは、この女性が考える問題です。

僕からの答えは「公務員の男性とご結婚されてください」でした。
ご質問者にとってはその方が、ご自身の人生設計をより楽にクリエイトしていけるからです。
但しその男性は、ある情報を耳にする可能性があります。その情報の受け止め方によっては、ご縁談が無くなる場合もありますと、申し上げました。

この案件につきましては、その後どうなったかのお話を伺う事は出来ませんでした。
恐らく3月にご結婚されたと思います。

もう12年経ちますが、ご質問者がお幸せでおられる事を祈っています。

アルカス