電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2015-01-01 01:17 ホラリー占星術について、その29「彼女に告白してもいいですか」

こんにちはアルカスです。明けましておめでとうございます。
今年も、このブログに目を通していただいている皆様方のご多幸とご健勝を祈っております。
そして今年もどうぞ、占いカフェ イーマジョとアクシア、アルカスを宜しくお願い致します。

誰の心の中にも宿っている不安・心配・悩み。お客様がその心中を占星術師に吐露し、術師がお悩みの内容を理解把握した瞬間の星の配置から、回答を得ようとする試み。別名・質問占星術、ホラリーを一人でも多くの皆様に何とか知ってほしくて、実践チャートなどを通じ、しつこく繰り返しお伝えし続けて、遂に年を越してしまいました。

まだまだ頑張ります。どうぞ宜しくお付き合いください。
そして今年の3月には、ホラリーにご興味を持たれた皆様方と是非、ホラリーワンデイセミナーでお会いしたいと思っております。こちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。今月中にはセミナーの詳細を発表させていただきます。

では新年一つ目のチャートをご紹介しましょう。

「彼女に告白してもいいですか」
2001.10.15 8:19

このご質問はメールでいただいたので、このご質問者がいくつくらいの人なのかは分かりません。もちろん男性です。気になっている女性に交際を申し込もうと思っているが、大丈夫でしょうか、とのご質問でした。

チャート図は以下の通りです。

hc29

ご質問者を表す星は単体で強い位置です。お相手を表す星との間に月があり、二人の星を繋ぐ役割を果たしています。ホラリーの教科書通りに読むなら、二人の星を月が仲人さんの様に結びつけると考えられ、固いポジティブな成就証明となり得ます。

問題が一つあります。それはお相手を表す星が「衰弱」していることです。つまり単体で弱い星であると見做します。
弱い星は月からの光を受け止められない、という暗示もあります。

僕は正直迷いました。月が結婚のパートのディスポジターである事も、迷わせた原因の一つです。
結果、今その時期ではないのではないかとご返答しました。

ご質問者からはその後、やはり難しかったとのお返事をいただきました。
彼女はご家庭の事で悩んでおり、とても他の事を考えられる余裕はない、とのご返事だったそうです。

アルカス