電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-30 17:59 ホラリー占星術について、その27「この女性を雇ってもいい?」

こんにちはアルカスです。
いつもご覧いただいている皆様、今日初めて目にした皆様ありがとうございます。
お世話になっております。

名古屋中区錦3丁目の対面占いスペース「占いカフェ イーマジョ」で占い師をやっております。
どうぞ宜しくお願い致します。
このおっさんの実物をぜひ見物に来てください。
大歓迎でお待ちしております。

ホラリー占星術という、ご質問者が占い師にご相談を持ち掛け、占い師がその内容を理解した瞬間の星の配置のみで、お答えするという、摩訶不思議な、しかし興味深いこの占法をご紹介し続けて、未だ終わる気が無い所を見ると、確実に年は越します。
毎日更新の予定ですので、ぜひお付き合いの程。

では早速今日の実践チャート参りましょう。

「この女性をスタッフとして雇ってもいい?」
2014.4.2 23:13

ご質問者は40代女性。勿論詳しくは申し上げられませんが、日本のどこかにある旅館の女将さんです。

旅館のスタッフ募集の広告を見たという、30代前半の女性が面接に来たそうです。
外見的な雰囲気はまずまず、やってくれそうな感じに見受けられたのですが、身の上話を聞くとどうも不安になってきた
そうでどんなもんだろうかと、ご質問をいただきました。

とりあえず今、女性の口から出て、はっきりわかっている事情は
・DV夫から着のみ着のままで逃げてきた。
・ネットで知り合った既婚男性と3日前に会い、結婚前提の交際を始めた。

だそうで、確かに社長としては、不安になられるお気持ちは分かります。

早速ホラリーチャートを立てました。図は以下の通りです。

hc27

こういうご質問、つまり社員・スタッフ面接に来た人の中で誰を採用すべきか、というご質問の場合、星の選定において結構僕も悩む場合が多いのですが、おそらく今回のスタッフ募集の面接に来た女性を表す星は一つピックアップして、これで間違いないと思います。

その女性を表す星は、不安定で明日をも知れぬ場所にあります。
多分この女性も、ずっとこの地に留まっているかどうか、自分でもよく分からないというところなのでしょう。

彼女の心を支配しているのは、おそらく別れた(と自分で言っている)元夫でしょう。
彼を表す星は良い位置にあって、彼女の動きを密かに探っている節があります。

というか、彼には別れる気がありません。
元妻の行方を追い続けるでしょう。

気持ち悪いのは、元夫を表す星と既婚者ながら結婚宣言をした新たな交際相手を表す星との間に、強い繋がりがある事です。
ひょっとしたら知り合いかもしれません。

まあいずれにしても、この女性が過去を捨て、すっきりと新たな生活に進んでいけるかどうかについては、とても微妙な雰囲気を醸し出しているチャートです。
正直僕も心配です。

ご質問者を表す星は、単体でとても強く、「捨てる」という部屋にあります。
もう1つの星は従業員・スタッフの部屋にあります。
今回は見送るのが賢明だと、あたかもチャートが示し伝えているかのようです。

そうは言っても半年くらいここで働くかな?とのイメージも受けましたので、少しいるかも、みたいな曖昧な答えをしてしまいました。

実際は、一日働いて、次の日から来なくなった、
連絡しても繋がらず、泊まっていたビジネスホテルから姿を消したそうです。

彼女の意志というよりは、何かあったんじゃないかなと気になります。
しかし彼女の消息を知る術はありません。

アルカス