電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-15 00:06 ホラリー占星術について、その15「娘が既婚男性と同棲。二人は今後どうなる?結婚する?別れる?」

アルカスですこんにちは。
いつも本当にお世話になっております。

お客様からのご質問を、占星術師が内容把握した時間で占う「時間占星術」ホラリー占星術についてあれこれ書いている内、何と15回目になりましたね。自分でも驚きます。
こんなに続くんだあって。

このシリーズでは、なんとかホラリーの素晴らしさ、面白さ、お客様からのご質問に、その場のチャートで回答する醍醐味を追体験してほしい、味わってほしくて、僕が実践でいただいてきたチャートを紹介しまくって参りましたが、ご覧いただいている皆様方におかれましては
いかがなもんでしょうか。

ちょっとだけでも、面白い!って思っていただければ凄く嬉しいです。
本当に、本当に面白いですから!ホラリーって。

来年3月にホラリー占星術講座、開きます。名古屋で。

遊びに来ませんか?

どなたでも大歓迎で、お待ちしております。

近々、正式発表しますので、少々お待ちください。

では今日のチャート参りましょう。
これは見方が難しく、曖昧に答えてしまったチャートです。

「娘が既婚男性と交際し、娘のアパートで同棲を始めてしまった。二人は今後どうなるのか?結婚する?別れる?」
2012.10.18 23:18

なかなかへヴィな状況のようです。
勿論ご質問者は「娘」のお母様であられる50代女性。
30代のお嬢さんは、40代既婚男性と付き合ってしまい、ついに自分のアパートで同棲を開始してしまいました。
さあ、二人は今後どうなるのか、というとても真剣かつ切羽詰まったご質問です。
勿論お母様のお気持ちはよく分かります。

出したチャートは以下の通りです。

hc7

ちょっと、いやかなり迷いました。
二人を表しているのは、4室で重なっている二星か、
それとも5室で重なってる星々か。

どうやら正解は5室で重なっている二星だったようです。
お嬢さんを表す星と、お相手を表す星が21分の至近距離で抱き合っている図です。

二人がいる射手座には、パート・オブ・マリッジもあります。
二人には結婚の意思がある。チャートからはっきり言える事です。

月は木星、金星との凶角を形成しつつ、最後の太陽とアスペクトします。
月は諸々の問題を身を切る思いで処理しつつ、「結婚」に向かいます。
ここまでの移動を時間に変換すると、およそ18カ月。
つまり1年と半年ちょっとですので、大体2014年の4月か5月、
二人は婚約するだろうと、観るのが正解だった模様です。

僕はどうしても4室で、壁越しに話をしている二人の事も気になって、何か曖昧な答えをした記憶があります。
5室の二人だけを見ていれば正解だったのです。
まっすぐ見ていれば、すんなり答えが出る事案でした。

2014年7月7日、二人は籍を入れました。

アルカス。