電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-12 00:42 ホラリー占星術について、その12「私はHIVキャリア?」

こんにちはアルカスです。
いつも大変お世話になっております。

ご質問者がご自身の心の奥で悩み、苦しまれている御事情、どうしてもその行方が知りたい事柄、どうすべきかを知りたい問題、その全てを占星術師に素直に吐露していただき、術師がその内容を理解した瞬間の星の配置から、回答を得ようとする占術、ホラリー占星術についてあれこれ語っております、遂に12回目に突入です。

いつもご覧になられている皆さん、本当にありがとうございます。

色々申し上げたいことは山ほどあるのですが、専門用語ばかりになって、分かる人しか分からない世界になっちゃうのもどうかなと思い、もう暫くこのようなペースの文章が続きます。

とにかく、とにかく、今まで書かせていただいた事から、この占術に興味を持たれた皆さん。
是非、ホラリーに触れてみてください。

本でお勉強されるのも勿論いいですし、ホラリー占星術やってます、ホラリー教えます、の看板を出されている先生の所にお願いして、体験してみるのもいいです。

僕もイーマジョでやろうとしています。
鑑定と1日講座。
準備が出来ましたら、またお伝えします。

どうぞ宜しくお願い致します。
では今日のホラリーチャートです。

「私はHIVキャリア?」
2008.5.16 22:12

ご質問者は、最近身体がだるく、この2日間寝込んでいると仰っている20代女性。
彼女はお仕事柄、体調を崩すことが多く、それ自体はよくある事なのだそうですが、何か今回は違う、風邪気味なのが治らないし、ちょっとおかしいと感じられ、とても不安になってご連絡してきてくれたそうです。

チャートは以下の通りです。

hc4

チャートはその種の病気ではない事を伝えています。

うまく言えないのですが、そういった事から起こる気配はないと出ています。
体調不良が、感染より起こっているとする暗示も無いです。

彼女が憑りつかれている恐怖心が想像・妄想の産物であることも間違いないです。
そしてそれは、数日中に明らかになるでしょう。

ごく簡単に「キャリアではありません」とお伝えしました。
ご質問者は不安げでしたが、検査を受けると言って電話を切りました。

1週間後、彼女は泣きながら電話してきました。
「陰性だった」と。

「先生有難う」と言っていただき、僕もちょっとホッとしました。

アルカス