電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

アルカス先生の相談室

2014-12-09 01:18 ホラリー占星術について、その10「私は新店の店長になれますか?」

アルカスです。
いつもお世話になっております。

ちょっと連載の間隔が空いてしまいました。ごめんなさい。

本人は変わらず元気よく、続行する所存ですので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ホラリー占星術について、内容的にはずっと同じことを書いてきましたので
十分、お分かりの事とは思いますが、念の為、もういっちょ押させていただきます。

ホラリー占星術とは、お客様の質問を承り、その内容を占星術師側が理解した
日時の星の配置図で、その吉凶、首尾、結果、成否を占う占星術の一技法です。

この占いに必要なのは、自分の生年月日とか相手の生年月日とか、そういった
情報ではありません。
ひたすらご質問者・お客様の、今抱えている問題の行末を知りたいと願う心です。
どうなるか、それだけを聞きたいと思う、純粋無垢な魂です。

この魂こそ、ホラリー占星術の心臓ですので、
もしそこまでの想いが無いのであれば、この占いはお勧めできません。
まあどうでもいいと、心の片隅に少しでもそんな感情が漂っているのであれば、
そのいい加減さはチャートに反映されるでしょう。星は見抜くでしょう。

近々、ホラリー占星術のサービスを、私アルカスがイーマジョで本格的に開始致します。
おそらく別料金が掛かる設定になるかと思われますが、このオプションを付けてでも
是非、今心の中に深く根を下ろし蟠る不安や心配、悩み事の行方を聞いてみたいと
思われていらっしゃるお客様におかれましては、誠心誠意対応させていただきますので、
どうぞアルカスのホラリーを実体験してみてください。
お待ちしております。

では今日のホラリーチャートです。
「私は本当に新店の店長になれる?」
2001.11.4 23:10

ご質問者は、とあるアミューズメント施設で5年のキャリアを持つ女性。
社長の信頼も厚く、今勤めている所とは別の市に新たにオープンする店を
任せるという話が、直々に有ったそうです。

しかし、その動きを知った同じ店舗に勤める勤続10年目の男性が、新店の
店長職をぜひ自分にと社長や幹部連に猛アピールを開始。その熱意に社長も
押され、彼女には一端、例の話は白紙に、と通達が出て、その後新店の店長を
どちらにするかで、連夜トップ会議が開かれていたそうです。

不安になったご質問者から頂いた
「新店の店長になるのは私?それとも○○さん?」
チャートはこちらです。
hc3

本チャートは一つの星を巡る、二つの星の戦いです。
ご縁はどちらにあるのでしょう。

○○さんを表す星は、ある星を使って効果的に、一つの星にアプローチしています。
その動きは決して、情熱を全面に押し出すだけの力技ではなく、
自分が店長になったら、こうしたいああしたい、こうやって宣伝集客を図る等の
具体的なプレゼンをしているようで、社長も思わず聞き入っている様です。

一方のご質問者を表す星は、やや手をこまねいている様です。
押し黙って、事の推移をただ見守っているような、そんな感じさえします。

「残念ながら、相手が一枚上手。ご質問者不利です」
そうお伝えしました。

チャートを立てた約2週間後、やはり結果はそうなったそうです。

一つの星と、どちらがどれだけのご縁を作れているか。
二つの星の明暗はこの証明により、はっきりと分かれました。

アルカス