電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Ugetsu

2018-12-29 11:00 カウントダウン
snow-2910676_1920

皆様、こんにちは。

雪が舞ってきそうな冷たい朝が続き、

今年もいよいよ終わろうとしていますが、

ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?

 

coffee-1156595_1920 

 

想えば今年のお正月、

健康自慢の父が緊急入院し、

生死を彷徨う状態の中で

延命拒否の書類にサインをした夜から

既に1年が経とうとしている。

 

hallway-867226_1920

 

お蔭さまで、

春には退院の運びとなりましたが、

年老いて、

思いがけずに難病を発症した父は

自分が病気を抱えていることに

いまいち納得できない様子で

発病前と同じ日常を望み、

不自由な生活に戸惑いを感じながら、

少しずつ病気を受け入れている様でした。

 

hospital-3872344_1920

 

子供の頃、体が弱く、

長い入院生活に退屈して駄々をこねる私に、

「ゆっくりと横になるのが仕事だと思いなさい。」

そう言い聞かせていた父が、

入院の度に「家に帰りたい」と駄々をこねる。

ベッドの脇に腰を下ろし、

そんな思い出話で父を諭す日が来るとは…

 

 father-1633655_1920

 

父に残された時間が

長いのか短いのか、

それは分からないけれど、

今年の年越しは自宅で過ごせるらしい。

 

snow-2910676_1920

 

 

お祭り騒ぎでカウントダウンも楽しいけれど、

30年振りに父と過ごす年越しが

幸せなひと時でありますように。

 

 dog-705820_1920

 

 

それでは、

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

電話占いアクシアのUgetsuでした。

 

Ugetsu先生の詳しいプロフィールはこちら