電話占いアクシア

お客様の声Customer reviews

2026/09/05 (占い師:大和先生)

御礼

先生に出会うことができてから、確実に運気が上昇しているように感じており、どうしてもお礼をお伝えしたく、メッセージを送らせていただきました。
先生にお世話になって、まだ1ヶ月ほどですが、先生と出会った頃に抱えていた金銭面でのトラブルや、ずっと悩んでいた職場の人間関係など、あれほど頭を抱えていたことが、驚くほど次々と解決していきました。
この1ヶ月で、まるで180度流れが変わったかのように、物事が良い方向へ進み始めています。
これまでにもいろいろな方とのご縁がありましたが、先生のような方は本当に初めてです。
先生と出会えたこと自体が、私にとって大きな転機だったように思います。
最近では、先生の落ち着いたお声を聞くだけで、とても大きな安心感に包まれます。
そして不思議なことに、以前よりも自分自身を肯定できるようになり、「生きていること」そのものを前向きに受け止められるようになりました。
悩みを解決していただいただけではなく、私自身の気持ちや物事の捉え方まで、少しずつ良い方向へ変えていただいているように感じています。
まだまだお世話になることもあると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先生と出会えたご縁に、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

メッセージ掲載で100ptプレゼント!

メッセージ掲載で100ptプレゼント!
皆さまからお寄せいただいたメッセージを電話占いアクシアのトップページでご紹介しています。
皆さまのリアルなご感想は、これから鑑定を受ける方にとって、占い師選びの大切な参考になります。
鑑定中の具体的なエピソードやご感想、その後の結果もぜひお聞かせください。
掲載された方には、感謝を込めて300ポイント(300円分)をプレゼント!
皆さまからのメッセージをたくさんお待ちしております。

ログインして投稿する
一覧に戻る