電話占いアクシア

お客様の声Customer reviews

2026/08/30 (占い師:蓮華(れんげ)先生

ショックすぎました!

鑑定を30分お願いしたかったけど、先約があり10分しか喋れんかったけど、先生の感じもとってもよく、もっと相談したかったですが。彼のことを相談したんですが何も言ってないのに、学校の先生やってる人??っていきなり言い当てられて、本当にすごかったです。でも、色々喋ろうと思っていたから電話が途中で切れてしまってショックすぎました。
あらためて、今夜は60分、予約を入れさせてもらいました!本当に楽しみすぎます。よろしくお願いします。

メッセージ掲載で100ptプレゼント!

ご感想や、先生へのメッセージなどございましたら是非マイページよりご投稿ください。掲載された方にはもれなく100ポイント(500円分)を差し上げます!

ログインして投稿する
一覧に戻る