2026/05/11 (占い師:伽奈(かな)先生)
2度目の鑑定でした
ありがとうございました。
人間関係に悩んでいましたが、アドバイスをいただけて、励まされました。モヤモヤしてダメージを受けていましたが、しっかり自分に集中していこうと思えました。電話鑑定が終わってしまい、お礼をお伝えできませんでしたので、こちら口コミより失礼しました。ありがとうございました。
人間関係に悩んでいましたが、アドバイスをいただけて、励まされました。モヤモヤしてダメージを受けていましたが、しっかり自分に集中していこうと思えました。電話鑑定が終わってしまい、お礼をお伝えできませんでしたので、こちら口コミより失礼しました。ありがとうございました。
40代
メッセージ掲載で100ptプレゼント!
ご感想や、先生へのメッセージなどございましたら是非マイページよりご投稿ください。掲載された方にはもれなく100ポイント(500円分)を差し上げます!
ログインして投稿する