2026/05/01 (占い師:希歩(きほ)先生)
ありがとうございます!
今回は二回目の利用でした。
希歩先生はとても気さくで、話しやすく、前回の電話鑑定もとてもためになったので今回もお願いしました。
人生の節目で何かと迷うことが多いのですが、先生のお言葉で楽になりました。
貴重なお時間をありがとうございました。
希歩先生はとても気さくで、話しやすく、前回の電話鑑定もとてもためになったので今回もお願いしました。
人生の節目で何かと迷うことが多いのですが、先生のお言葉で楽になりました。
貴重なお時間をありがとうございました。
40代
メッセージ掲載で100ptプレゼント!
ご感想や、先生へのメッセージなどございましたら是非マイページよりご投稿ください。掲載された方にはもれなく100ポイント(500円分)を差し上げます!
ログインして投稿する