電話占いアクシア

お客様の声Customer reviews

2024/03/30 (占い師:林 愛優先生

ありがとうございました。

昨日は遅い時間の鑑定ありがとうございました。
子どもの習い事で相談させて頂きました。
私が思ってる心情と先生の鑑定が同じだったのでビックリでした。
バラバラなパズルがピタっとくっついたようで、自分の気持ちが間違ってなく、この気持ちのまま行動すれば良いんだなと確信と自信になりました。
いつも的確な鑑定ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

40代

メッセージ掲載で100ptプレゼント!

ご感想や、先生へのメッセージなどございましたら是非マイページよりご投稿ください。掲載された方にはもれなく100ポイント(500円分)を差し上げます!

ログインして投稿する
一覧に戻る