電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-06-19 11:00 毎年の伊勢神宮参拝
20180603_132928_Burst01

みなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。(^_^)v

 

 20180603_132136_Burst01

もう6月がやって来ました。

本当にあっという間ですね。

平成30年調子の良いかたも悪い方も、

一旦、仕切り直ししましょう。

今のままでよいのか、

立ち止まって少し考える時間を持ちましょうね。

 

私は、毎年伊勢神宮参拝を続けています。

今年も6月3日に参拝にいきました。

真夏日でしたが、とても気持ちの良い日でした。

 20180603_112408_Burst01

 いつものようにまずは、外宮の豊受の大御神様

 

日曜日で大変混雑してましたが、

人払いしたように、

私ただ一人で御垣内参拝させて頂きました。

宮司さんと一対一でなにか気はずかしかったですが

大祓いの祝詞をあげ終わった後は

「本日参拝させていただいたことに感謝します。」

と言う思いで胸が、いっぱいになりました。

その後、風の宮様、土の宮様、多賀宮様

を回り内宮様に、行きました。

 

その途中、私の大好きな赤福餅をいただき

 

20180603_130047_Burst01

 

名物のてこね寿司「すし久」でランチしました。

五十鈴川の流れを見て、風鈴の音を聴きながら

「幸せだなぁ」としばしまったり、

いよいよ内宮様に、

 20180603_132928_Burst01

まずは、五十鈴川で手を洗い、

身を引き締め向かいました。

またまた、混雑の中を、

ただ一人で御垣内参拝させて頂きました。

 

今度は落ち着いて、

ご挨拶ができ、身体いっぱいに

宇宙の太陽エネルギーをいただくことができました。

「待っていてくださった」と

嬉しさをかみしめました。

次は、荒祭宮様、

物事が早く進む、行動力をいただけます。

 

その後お札をいただき、

御守りをお土産にいただきました。

この御守りについては以前おもしろいお話があって

20180603_173058_Burst01

 

マラソンの野口みずきさんが、

この御守りを

トランクスにつけて走り

金メダルをとったのを見て

「野口みずきさんと同じもの下さい!」

と、巫女さんにお願いしました。

息子の受験のために

内緒で買って渡そうと思っていたら、

東海テレビのクルーに囲まれ

「野口みずきさんに一言!」

と、インタビューされて

私の姿が、

テレビに三回くらい

放映されてしまいました(^_^;)

 

家につく頃には、

近所の人たちまで知ってました。(大笑)

お蔭様で受験は合格しました。

その時実は、天照大御神様の、

「私が預かる。」

と言うお言葉が聞こえていたのです。

意味が、すぐにはわからなかったのですが

後で心から感謝致しました。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら