電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-07-09 11:00 異性が声をかけやすい女性とは?

IMARI20160806165917_TP_V

お久しぶりです。

朱龍です。

 

今回は出会いについて、

まずはスタートしてみたいと思います。

 

美人なのに、

お洒落なのに、

明るい雰囲気なのに、

彼募集中なのに・・・

 

婚活パーティーでも、

合コンでも、

街を歩いていても、

何故か、異性から声をかけられない女性って案外多いものです。

 

その人たちに共通する点が、実は三つあるのです。

本人が気づいていないことだと思うのですが、

やはり異性の立場を考えると、納得できます。

 

今回は共通する三点をピックアップして、

自己チェックしてみましょう。

 

PKST0I9A2549_TP_V 

 

1: いつも仲良しさんと一緒?

 

女性は、いつも仲良しさんと一緒が多いものです。

小さい時はトイレに行くのも、職員室にいくのも一緒。

大きくなってからもショッピングから女子会、

婚活パーティまで、お友だちと一緒という人が結構います。

遊び慣れた人ならともかく、

異性が初対面の女性に声をかけるのは、

かなり勇気がいるものです。

どんなに好みの女性に逢っても、

声をかけたいと思う時に

友達づれでは「ちょっとナァ」とひるんでしまいます。

声をかけたとたん、

一度に何人かの女性を相手にしてしまうわけですから、

気がなえてしまってもしかたがありません。

ましてや、別れたとたん、女性同士で

自分が彼女達からどんな評価を受けるかを考えたら、

まず声はかけません。

大人の女性は、一人の時間を大切にします。

男性にチャンスを与えてあげたいなら、

ひとりで行動することです。

 

2:今、幸せですか?

 

人はその時の自分の波長に合った

相手を惹きつけるものです。

ハミングしたいようなウキウキしている時や、

「青空がすてき!」など心が弾んでいるときには、

やはり、明るくて快活な、

前向きな異性との出会いが待っています。

反対に、イライラして、不平不満が充満して、

「私なんか・・」と

思っているときには、翳りのある、

暗くネガティブな異性を惹きつけてしまいます。

人間関係は、「鏡」のようなものです。

振り替えつてみて、

「何故あんな人と出会ってしまったのか」

という想いが過去にあったら、

出会った頃の自分の状況や心境を思い出してください。

素敵な相手を惹きつけようと思ったら、

まず、自分を幸せな精神状態に持っていくことです。

前向きに物事を判断し、

自分だけのことに捉われず、

人の幸せをも願う余裕をもてば、

必ず自分のオーラが変わります。

笑顔の素敵な、

輝くオーラの女性をほっておく男性はいません。

 

 

ユカタデート

 

3: 今のお洒落、似合ってますか?

 

お洒落には、好き嫌いも、

流行も、TPOもあります。

服などは自分に似合うかどうか、

マヌカンに「どっちが似合いますか?」

と相談することもあるでしょう。

何がいいかは、人それぞれですが、

不特定多数の異性の好みは

、往々にしてシンプルです。

それは「その人らしい」かどうかです。

ですから、

まず自分自身をよく知るところからスタートです。

お洒落といっても、

服装だけでも、持ち物だけでもなく、

髪形やしぐさ、話し方まで

トータルに貴方らしいか、です。

女性らしく装うだけでなく、

本来の自然な自分でいられることが、

自分らしいお洒落の基本です。

「この人といるとリラックスできそう!」

「この人なら、本当の自分がだせそう!」

と思える女性に最終的に異性は惹かれます。

そういう感じの女性は

どこか話しやすい雰囲気を身に着けているからです。

 

誰もが、信頼できる、愛し合える相手を求めています。

でも、すべてのスタートは

声を掛け合うところから始まります。

自分で意識してはいなくても、

貴方は「声をかけづらい」女性になっていませんか?

そうだとしたら、とても勿体ないことです。

 

もう一度・・・

今、述べた三つのポイントを

確認していただけたらと思います。

 

また、お電話お待ちしておりますね。 

 

電話占いアクシア朱龍でした。

 

朱龍先生の詳しいプロフィールはこちら