電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ルナマリー

2018-07-11 10:00 「最近ツイてないな~」と感じている人は要チェック!“運命が好転するサイン”<その2>
9625e28fce4dfa664586b4cfb514abad_s

こんにちはルナ・マリーです。

今日は前回に引き続いて

運命が好転するサイン”

についてお話をさせていただきます(*^▽^*)

 

運命が好転するとき

サイン、前触れ、シグナルはたくさんあります。

 

たいてい“アンラッキー”な出来事が多いので

「最近ツイてないな~、何かもっと悪いことが起こったりして!」とか

「悪いことばかりあるし、大殺界とかなんじゃないの?」

って悪いほうにとらえてしまう人が多いです。

 

でも、“アンラッキー”な出来事は

古いサイクルが終わり新しいサイクルが始まる

運気の変わり目に起こります。

「人生が180度変わるようなビッグチャンスがやってきますよ~」

といったお知らせの場合が多いです。

12382bd9a4e020bfc6fa2fed36affb09_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命が好転するサイン<その1>”では

1.会社を辞める、転職する

2.病気や体調不良

3.失恋、大切な人との別れ

についてお話しさせていただきました。

 

今回はその続き、物がなくなる、物が壊れる

についてお話しさせていただきます!

 

 

運命が好転するサイン”

 4.物がなくなる、物が壊れる

1d2f19dc0d9667129cae9501015f33af_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切にしていたものや愛着のある物がなくなったり、

壊れたりするとかなりへこみますよね。

 

しかも、1回だけの単発ではなく

連続で物をなくしたり

連続で物が壊れたりすると

「何か悪いもの(運気)でも拾ってきた?」

「これは悪いことが起こる前兆で、とんでもないことが起きるのでは~?」

なんて思ってしまうこともあるかもしれません。

 

私も最近、電子レンジや洗濯機、電気ケトルなどが

立て続けに壊れてしまい(;´・ω・)

「大事に使ってきたからつらいな~、出費きついな~

こんなに次々と物が壊れるなんて、何か悪いことが起こるのでは~」

と不安になってしまいました。

 

新しい家電をそろえることになったのですが

今まで使っていたものよりも省エネですし、

かなり便利になっています。

電子レンジと洗濯機は20年近く使っていたので(;^ω^)

「家電の寿命はだいたい8年~10年くらいです、

あまり古い機種使っていると

火事とか起こる場合もあるから危なかったですよ~」と

○○デンの店員さんに言われハッとしました。

 

“うちの家電たち、寿命を超えても頑張ってくれていたんだ

今まで助けてくれてありがとう”

と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

愛着があっても形のある物には寿命があります。

ある程度役目を果たしてもらったら

感謝の気持ちを持って休ませてあげることも必要なんですね。

お別れすることも大事なことなのだと気付かせてもらいました。

 

 

★”物がなくなる、物が壊れるときは古い運気の断捨離が起きている”

e09227888512bc96e3cef71c798371ed_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スピリチュアル的な視点で見てみると

物をなくしたり、物が壊れたりするときは

古い運気の断捨離が行われている時期です。

 

なくなった物や壊れてしまった物は

私たちの日常生活を助けてくれるだけでなく

私たちの成長を見守りながら役目を果たしてくれたので

“お役目が終わったんだね、お疲れ様”

と思ってあげるといいです(^^)

 

家族や友人から譲られたもの

思い出の詰まった物など

様々な愛着や思い入れがあると思います。

そういった思いの深いものを

なくしたり、壊してしまうと

つい自分の不注意を責めたくなってしまうかもしれません。

でも、不注意でなくしたわけでもなく

不注意で壊してしまったわけではないんです。

 

“お役目が終わった”ので

お別れの時がやってきたのです。

思いが深い大切な物をなくしたり、

思いが深い大切な物が壊れたりするときほど

運気の強い変化を暗示しています。

人生の転換期がすぐそこまで来ちゃってるわけですね☆彡

 

 

★ “人生が180度変わるような出来事が近づいている”

573bc1ebe35f8bda4e31fd857ca290ce_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 思い入れの深い大切なものが

なくなったり、壊れたりして

私たちのもとを去るとき、深い悲しみに襲われます。

 

悲しいお別れの裏側には

大きな新しい運気の流れが訪れています。

“人生が180度変わるような出来事が近づいている”

と思ってください。

 

単発でのなくし物、壊れ物よりも

連続で起こるなくし物、壊れ物のほうが

前触れとしての暗示力が強くなります。

 

「最近物をよくなくすな~」

「最近やたらと物が壊れるな~」

という人は、3か月から半年のうちに

何かの形で大きな変化が起こってきます。

 

その変化は運命を

“大きく好転させるチャンス”につながっていくので

「何か悪いもの(運気)でも拾ってきた?」

「悪いものに取りつかれている~?」

なんて落ち込まなくても大丈夫です。

 

古い運気の断捨離がされ

“人生が180度変わるような出来事が近づいている”

サインですから

なくなった物、壊れたものに対して

”今までありがとう、お疲れ様でした”

感謝の気持ちでお別れをしてあげてくださいね(^^)☆彡

 

 

★”チャンスをGETして幸運を手にするために~”

04441ec7aa258602ba6ba5a15ba9cdec_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命が好転する前触れ”は

たいてい“アンラッキー”な出来事が多いので

「最近ツイてないな~。もっと良くないことが起きるのでは~?」って

悪いほうにとらえてしまう人が多いです。

 

でも、“アンラッキー”な出来事は

運気の変わり目によく発生します。

“アンラッキー”な出来事が起きたら

「これは大きなチャンスが巡ってくる前触れかも?」

と思っていてもらえるといいですね。

 

チャンスをGETして幸運を手にするためには

落ち込んでいたり、うつむいていてはいけませんよ~((´∀`*))

「チャンスの逃さないぞ!」と前を向いて過ごしてくださいね☆彡

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さんに素敵な幸運が巡ってきますよう、願いを込めて☆彡

ルナ・マリー