電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ルナマリー

2018-06-19 10:00 気になるカレが前世で恋人だったか確認する4つのポイント
9c173575edc12d39e4ed48e634348213_s

はじめに

昨日の地震で被害に会われた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、

お祈り致しております。

 

 

こんにちはルナ・マリーです。 

「カレと私は前世で何か縁がありました?」

という鑑定の依頼が増えています。

 

実際に鑑定してみると、前世やそれより遠い過去世で

恋人だったり、関係があったり

何らかのつながりを持って見える方がほとんどです(〃艸〃)

皆さん“何か特別なもの”を感じて見えるので

確認するために鑑定をされるのでしょうね(^^♪

02a8134076534ba35f538d3e784b5aee_s

 

かなりレアなケースですが、鋭い人がみえて

「前世で恋人だったけれど、親に反対されて別れちゃって、

来世で結婚しよう!と約束をしたみたいなんですよ~」

と、ご自身の前世の記憶を覚えている方もいらっしゃります。

 

ふつう前世から現世に転生する際、前世の記憶は消えてしまうのですが

霊感の強い人やチャネラー体質の人は

前世や過去世の記憶を一部覚えている人がいます。

 

 

ふつうの人は、記憶があるわけではないので

“感覚”に頼るしかありません。

でも、この

“感覚”は前世のご縁を見るときに

とても、と~っても大事になります。

 

完全ではない部分的な記憶があると

思い込みや先入観などでバイアスがかかりやすく

ミスリードに陥るケースもありますので気を付けてください。

 

“感覚”は思い込みや先入観に影響されない

ストレートなセンサーなので

前世のご縁を判断するときは

“感覚”から受け取るサインが一番重要になります。

5f492462f6300c3dd0dbede9d0097ea8_s 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが・・(;’∀’)

本題に移ります。

 

では、前世の恋人に再会するとどんな感覚を感じるのか?

今回は4つのポイントを上げていきたいと思います!

 

1.なんだか懐かしい、安心感を感じる

 

相手のことをよく知らないうちから懐かしさ、安心感を感じる

その人が近くにいると、こころが安らぎほっこりする

→潜在的に相手に信頼感を抱いているので

一緒にいることで安心感を得られます

 

 

 2.初めて会った時から遠慮なしでお互い素の自分を出せる

 

知り合って間もないのに気づかいなく、お互いに言いたいことを言える

多少意見がぶつかってもすぐに仲直りできる

→前世からお互いを知っているので気づかいなしでOK

“けんかするほど仲が良い”です((´∀`))

 

 

 3.年齢が離れていても全く気にならない 

 

年齢が離れていても違和感を感じることなく一緒にいられる

肉体の年齢に左右されない魂の絆があるので

現世における年齢差の影響を受けることがない

 

 

 4.行動や感情、体調などシンクロしやすい

 

・行動パターンのシンクロ

偶然何度も出会う、同じタイミングでメールや電話をする

・感情のシンクロ

笑いのツボが同じ、自分が落ち込んでいる時相手もちょうど落ち込んでいた

・体調のシンクロ

同じタイミングで風邪をひく

→付き合いが長いので行動や感情、体調などのパターンが似ている

 

 

ほかにも特徴的な“感覚”がありますが

個人差もあるので「参考程度にしていただければ」と思います。

 

これらのポイント全てが当てはまらなくても

1個以上当てはまるようでしたら、

前世で何らかのご縁があると言えるでしょう。

9c173575edc12d39e4ed48e634348213_s 

 

 

“感覚”についてですが

出会ってすぐに感じる即時型と

少し時間を置いてから(3~6カ月くらい)に感じる遅延型の方があります

これも“感覚”の反応スピードも個人差があるので

すぐに“感覚”の反応がなくても半年くらい

のんびり様子を見てもいいと思います(*^▽^*)

 

 

 

現世で皆さんがステキなな恋愛をされ

愛の実り多い人生を歩まれることを心からお祈りしています☆彡

 ルナ・マリー