電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ひかり

2021-03-30 13:54 ひかり先生のブログ〜樹齢3000年の大楠の精霊と桜の女神コノハナサクワヒメから
DSC_5187

 

こんにちは( ˘ ³˘)♥

ひかりです♡*.゚・・*.゚・♡♡*.゚・・*.゚・♡

先日 私は近くの神社のご神木

樹齢3000年の大楠に 会いに行きました

 

さぁ

いかがでしょうか

物凄い迫力のエネルギーを放っております

ご神木に意識を静かに合わせると

 

【大丈夫だ!!!  そのまま歩めよ!!!  そなたの道は開かれた!!!】

 

という長老の精霊からのメッセージを頂きました。

これは 私だけではなく

今 物凄い勢いで 物事が変革している方々が多くいらっしゃる事に対してのメッセージだと捉えました。

 

何故ならば これからの新時代は

 

最も大切な事は

 

ご自身の内なる声を 最優先させていく新時代へと

本格的に移行し始めています

 

いかに 自分らしく 個性豊かに 楽しく 表現していくのか?

 

その中で 皆様が ご自身の判断や決断に迷われていらっしゃる方々も多くいらっしゃると感じます。

 

今までの生き方を覆すような現象が次々と現れ

何故? これからどうなるの?

自分の判断は間違った道を選択しているのでは?という

得体の知れない不安 恐れに慄く方々も見受けられます。

 

無理もありません

今までの時代とは完全に異なる時代へと変換しているから(汗)

 

でも

 

大楠の長老 精霊は太い地響きするような声で

伝えて来ました!!

 

【大丈夫だ!! そなたの思うまま 感じるままに歩めよ!】と……

 

DSC_5189

 

さぁ!!!

 

そこのあなたも

 

ここのあなたも

 

ご自身らしく歩む選択が迫られていませんか?

 

ご自身の内なる声をお聞きくださいませ

 

♡*.゚・・*.゚・♡♡*.゚・・*.゚・♡♡*.゚・・*.゚・♡♡*.゚・・*.゚・♡♡*.゚・・*.゚・♡

 

また

 

神社の入り口には

 

見事な桜が満開を迎えておりました

 

桜の意識からは

桜の女神と 言われています

コノハナサクワヒメからのメッセージが

届きました。

 

【尊き そなた方の命は 儚くも 永遠の命ではなく

 

今世 限られし光を放つ命 どうか そなた方よ

 

桜の花のように 存分に今を 輝きなされ】

 

コノハナサクワヒメは 私達の命とは 今世という限られた刻を生きていて 永遠ではないと伝えて来ました。

 

魂は 肉体を離れても永遠の存在ですが

 

今 今世とあなたは 二度とないと。

 

だからこそ 存在に楽しむよう 肉体を離れた刻

 

あ〜!!! 思い残すことなし 愉しかった 生き切った!

 

と 思えるよう 一瞬一瞬を 輝いて生きなさい!!

 

というメッセージを伝えて来ました。

 

桜はとても美しく

しかも 一瞬の輝きの中

 

満開になれば 

潔く散ります。

DSC_5202DSC_5212

さぁ!!♡*.゚・・*.゚・♡

 

あなたは ご自身らしく

 

 

一瞬一瞬を

 

歩まれておりますか?

 

どうか

 

後悔のないよう

 

存分に楽しく 愉快に 歩みましょうね( ˘ ³˘)♥

 

電話占いアクシア ひかり

 

ひかり先生のプロフィールはこちら